うにょ~ん

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
FEZの話ですね
水原愛「そういえば前のブログでもちょっとだけ」
うん、ずっとやってたけど変更が激しくてね
水原愛「どういうこと?」
わかりやすくいうとちょっとバランスが崩壊しちゃってるのよ
水原愛「バランス?」
やってない人にわかりやすくいうとタダ敵に向かって進んで殴ってるのが最強になるという困った状態
水原愛「作戦も減ったくりもないのね・・・」
まーそれは置いといて
4月30

水原愛「よくわからないんだけど」
レイスオンリーの殺戮記録
水原愛「うわ・・・」
参考までにいうと戦争中に出せる召還獣の扱いが上手いのです
水原愛「タイトルの意味はそういうことなのね・・・」
うん、死神(グラフィックも)のようにバッサバッサと敵を倒すのです
水原愛「なるほどね」
ただ、戦争の状態が悪いのでROの方優先だけどね
水原愛「バランス影響するの?」
TPSだから余計にね・・・
水原愛「まあ管理会社の対応早そうだし待つんだね」
そゆこと、あと・・・
7777.jpg

7777ゲットしたよ、ユーたゃんw
水原愛「文字まで大きくして言うことじゃないから(汗」
にしても、誤爆女神のカウンターらしいよねー
水原愛「なんか、ムキーーーとか聞こえてきそうだけど・・・」
気にしない♪

コメント一覧

comment list

(゚∀゚)♪
7777ゲットありがとおおおお~!
リクイラがんばって描くよ!

#追記
(・∀・)描いたよ♪

2008.05.05 08:37 URL | ユニ #GaenHm5U [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://ergvm.blog80.fc2.com/tb.php/9-13511160

7777HIT!
(;・∀・)完全放置のこのブログですが、 なんとこのたび7777HITいただきました!! みなさんありがとうございます~♪ (;・∀・)...

2008.05.05 12:19 | うにいうな。

記事のトップへ

| ホーム |
