fc2ブログ

うにょ~ん

2個ですらタグ困ってるのに3個となるとどうしたものやら・・・(挨拶
水原愛「いっぺんにつなぎすぎ」
まー仕方ないと思うのでサクサク行きます

媚びぬ!がつぼでした
水原愛「コレは見ればわかると思うけど・・・」
とりあえず動画はこんな感じです
立って歩いて突っ走って突撃をする「スナイパー」
最近手を出したカウンターストライクオンラインです
水原愛「FPSよね・・・」
まーSAとかOP7とかWRとか気軽に出来るから好きよ
水原愛「まーいいと思うけどね」
ただ、初心者がやると即死ライフル「胴体当たっただけで即死するSR」がいやらしく感じるかもね
水原愛「そういうのあるよね」
まーコレばっかりは色々試すしか・・・
水原愛「そうだろうね」
防衛という戦略としては間違って無い・・・と思う
マップとモードによっては通路に人海戦術で待ち構えるとかざらにあるんだよね
水原愛「まーそれはしょうがないかと・・・」
正攻法だけどなんかしっくり来ないよね
水原愛「そうよね」
例によって何考えてるかわからないキャラ作り
ROの方はハンターを製作して6人そろいました
水原愛「ハンターってことは2極?」
鷹師
水原愛「前挫折しなかった?」
いあ、今回は他にキャラ作る必要もないのでちょうどいいのよね
水原愛「確かに楽そうだけどさ・・・」
最後に趣味キャラ置けたからいいのです
一部、光るのですが電球だわコレ(--
マビの方で「精霊武器」というものが作れます
水原愛「どういうもの?」
基本武器を使い込んで作る特殊武器なんですけど、ぶっちゃけて言うと成長する武器
水原愛「なるほどね」
実際、すごく強くなるんですけど同時にすごい手間のかかる武器なんですよね
水原愛「何か大変そう・・・」
ちなみに
こんな風に会話も可能
こんな感じの会話画面で餌あげたりとか出来るのです
水原愛「餌って?」
私は、宝石採取して食べさせてます(武器とか装備も食べさせられる)
水原愛「何か贅沢よね」
まーでも肉食べる剣とか精霊じゃなくて魔剣じゃ・・・
水原愛「・・・・・・・・・そう思う」
スポンサーサイト



コメント一覧

comment list

世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp

2009.10.16 23:00 URL | ゆい #XJavKSok [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2010.03.10 07:50  | # [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://ergvm.blog80.fc2.com/tb.php/169-dd715bf6

記事のトップへ

| ホーム |