うにょ~ん

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マビとラグナ同時に書く場合タグどうしたらいいのやら(挨拶
水原愛「両方、合わせたら?」
それが無難かなぁ

とうとう4話目です
水原愛「無茶苦茶な動画よね」
まーそれが楽しいのですが・・・
身内談「ファンネル」
メインストーリー進めると使えるようになるスキル、ヒューリーオブライト
水原愛「何よ、ファンネルって・・・」
実際、光弾が追尾して飛んでいくのでファンネルっぽいよね
水原愛「使えるの?」
多数の敵に対する範囲攻撃なので多ければ多いほどHIT数が増える仕組み
水原愛「強そうね」
ただ、使用自体にポイントとか必要でなかなか使えないのよね
水原愛「あー、なかなか使用に踏み切れないと」
そゆこと
ボスの中にはこんなのもいます
ストーリーの中にはこんだけでかい物もいます
水原愛「強そう・・・」
HPは5万ですが、ダメージ100台が多いゲームで破格ですね
水原愛「倒せるの?」
倒すこと自体は無理じゃないです
水原愛「にしても強そうね」
まーデッドリー(大ダメージでHP0になっても即死しない状態)多発でポーション中毒(使い続けると回復しなくなってデメリット発生)は起きしの阿鼻叫喚なのよね
水原愛「きつそ・・・」
まーでも何度も行ってるから大分慣れてきたけどね
水原愛「なれって恐ろしいね・・・」
そんなものです

たまにはオデン行くのも楽しいものです
クルセもじっくり育ててます
水原愛「久しぶりよね」
割と忘れてて大変でしたけど・・・
水原愛「がんばるしかないね」
がんばらないとね・・・
コレは怖かった
空いてきたときにあった恐怖のダブルLGG
水原愛「コレは怖い・・・」
ただ、この日座標ずれすぎでやりにくかったです
水原愛「なるほどね」
まーでもロイヤルガードも公開されたしがんばろうかな
水原愛「それもいいですね」
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.09.07 22:00  | # [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://ergvm.blog80.fc2.com/tb.php/168-391cf82c

記事のトップへ

| ホーム |
