うにょ~ん

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
リアルはリアルで非常に忙しい(挨拶
水原愛「地震関連で商品がいまだにものすごく売れてるのよね」
地震で模様替えした一多いと思うね
水原愛「片付け→収納用具とか模様替え→インテリア交換が多いね」
まー無理はしません
水原愛「そうしなさい」

動画はともかく、ブログのレイアウト変更しました
水原愛「使いにくくなってない?」
左右反転してるのよね(苦笑
水原愛「後ブログパーツ」
あーあれなぜか上手く入らないのよね
水原愛「暫く調整してみたら?」
たまにやってるけどね・・・
たまには見直したりしてます
マビではイベントシーンを見直すことが出来ます
水原愛「ムービー扱いだもんね」
まー、見れるムービーは基本的にG○○ってついてるメインストーリーですが・・・
水原愛「たまに見に行ってるの?」
少しお金はかかりますがたまに見るならいいものです
水原愛「映画感覚ね・・・」
そういえば人こき使う割にあんまり出番ないこの人・・・
画像は偽者ですが「ネタバレの為名前は伏せます」元の本人にしても変身してる人にしても影薄いと思う今日この頃
水原愛「もとは女神モリアンだっけ?」
ケルト神話だと復讐をつかさどる女神ですがROでも各種対応装備が出てます
水原愛「あー、クリ対応のアレね」
といっても所属神様なわけで非常に出番が薄い気がしてるのは気のせいじゃないはず
水原愛「ストーリーとしての欠点かな」
だよね、どうしても偉すぎると出番が少なくなるし
水原愛「宿命だね」
っていうか食われるとしか言いようがないでしょコレ
ムービー見直してるため付き添いの人はNPC扱い
水原愛「しょうがないけど何コレ」
グラスギブネンっていうどうみてもエ○ァ量産機なG1ラスボス
水原愛「ほんと、タイトルどおり食ってきそうよね・・・」
実際は、レーザー吐いたり剣で切ったりしてきますが・・・
水原愛「何かイメージと違うなぁ」
ただ回復量が桁違いですけどね
水原愛「それはそうっぽいかな」
ただ最初期クエストらしく割と弱い
水原愛「そうなの?」
うちのゴーレム最上級でクリティカル出すと確殺だったりする
水原愛「まーしょうがないか・・・」
大型ボスというとこんなのが
でかい硬い強いの3拍子
とあるところで出る時間沸きボス、デザートドラゴン
水原愛「強そうね」
というか、半端じゃなく強いです
水原愛「どのくらい?」
マジ死なないーーーーーーーーー!って言いたくなる
コレだけ集まってもぜんぜん削れなくて阿鼻叫喚もの
水原愛「なんて強さ・・・」
実際に質より量的に倒さざるを得ないボスなんだけどね
水原愛「きっついね・・・」
まーでも力を合わせてということで
水原愛「ボスはそういうものだしね」

ROの話
最近、ロイヤルガードの画像でたけどいいねアレ
水原愛「まさかあげるつもり?」
出来ればあげたいかな、正直あの可愛さはいいね
水原愛「また無茶を・・・」
まーそれを置いてもちまちまやってたりしてます(新キャラできたし)
水原愛「そっちのキャラまだ公開してないよね」
まーまだまだあけてる途中だしね
水原愛「そういえばユーたゃんに渡すものあるんだっけ?」
そうなのよね、だから渡したいところなんだけど
水原愛「忙しそうだしGv時間見に行くしか手が無いもんね」
何時ごろつなげれるかユーたゃん連絡ください
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://ergvm.blog80.fc2.com/tb.php/167-5bae42e9

記事のトップへ

| ホーム |
