うにょ~ん

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

日本特有の災害 

2009.08.13 01:13

静岡県静岡市清水区震度5(挨拶
水原愛「いきなり地震速報?」
8月11日に地震あったのよね
水原愛「かなり大きい奴だったみたいね」
とりあえず本日の動画入れてからその話を

本日は第2話
水原愛「フェルナンデスっておっきいのね・・・」
原作だとビルよりでっかい(設定上は身長=自由自在だそうです)
水原愛「へー」
さて地震の話
水原愛「被害はあったの?」
とりあえず家の被害は得になかったよ
水原愛「どんな感じだった?」
んー、順を追って説明を

5時過ぎに地震発生

とりあえず即目を覚まして落下物を回避(本でした)

地震のゆれが収まったのを確認して母に確認

居間で被害チェック

散らばったものはあっても被害はなし

目が覚めたので6時半過ぎ落ち着いてというテレビの解説を横目にご飯モグモグ

睡眠不足ながら出勤

目で見た被害というと仕事先のエレベーターと天井の一部の落下だったね
水原愛「結構、災害用品売れてたみたいね」
緊急発注かけるくらいにね
水原愛「まーでも東海地震じゃないのがね・・・」
今回M6.5で東海地震がM8だそうなので家なんて多分持たない
水原愛「じゃあどうするの?」
天災は足掻くしかないのよね・・・
水原愛「悲しい話ね・・・」
まーそういうことでネトゲ関連
敵を花火にするスキル・・・ではない
最近良く使う戦闘スキル、「ブレイズ」
水原愛「どんなスキル?」
魔力チャージで発生する2段攻撃かな
水原愛「強いの?」
魔法扱いなので割と強めです
水原愛「へー」
ただ、範囲があまりに広いため(2段目が範囲扱い)回りに迷惑かけることもしばしば
水原愛「ほどぼどにね・・・」
そだね・・・
マビの人が1人ROやり始めました
うちはキャラ育成大好きなのよね
水原愛「まー、それはそうだろうけど・・・」
とりあえず完全初心者は極端なことはしない主義
水原愛「それで黒蛇?(--」
まー、ある程度上げないと色々つれまわせないからね
水原愛「そんなものかな?」
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://ergvm.blog80.fc2.com/tb.php/166-eb1d5c89

記事のトップへ

| ホーム |
