うにょ~ん

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とりあえず私はモヤシキャラ(挨拶
水原愛「マビノギだとモヤシよね」
まー、近接戦闘スキル=体力とか上がるだからとってない分薄いよね
水原愛「後裔?」
あくまで錬金術師よ
水原愛「微妙な区分よね・・・」

今回の動画から暫くシリーズ物が続きます
水原愛「何でよ」
いい加減ネタがねw
水原愛「ああ・・・」
とりあえず近接が意味を成さない狩場
今回は戦闘スキルについて少々
水原愛「どんなのがあるの?」
①近接物理など
まーいわゆるアタック、ディフェンスとかがコレに当たります
水原愛「微妙に3すくみなんだっけ?」
そだね、アタックはディフェンス通らなくてディフェンスはスマッシュに負けてスマッシュはカウンターにまける
水原愛「意外とアクション強い?」
そうでもないけどね
②遠距離物理
弓とか投擲だけどほとんど弓のカテゴリー
水原愛「ぶっちゃけ撃ちっ放しよね」
まー近づいたらカウンターで弾き飛ばす場合もあるしね
水原愛「複合なのね」
③魔法
水原愛「コレはどうなの?」
下準備が必要になってぶっちゃけかなり難しい
水原愛「下準備?」
初級魔法→「5個までチャージ可能といっても3種類中1つ以外は1発撃ったら消滅」
中級魔法→「そもそも装填したら移動不可なので戦闘中にまとめるとか無理」
というわけで基本初級魔法をコンビネーションします
水原愛「なるり」
④そのほか攻撃スキル
一応錬金術は別形態の攻撃スキルになってるね
水原愛「どういうカテゴリーなの?」
スキルによるとしかいえないのよね
水原愛「へ?」
ゴーレムなら物理、他のスキルは属性魔法扱いだけど性質が異なるし
水原愛「つまり区分しにくいのね」
そういうこと
反撃確実にもらうスキルとか使う私
ちなみに私はゴーレム使わないとワンド(魔法武器)持ってぶん殴ったりしてます
水原愛「ってことは魔法使い?」
最近実装されたスキルが気に入って使ってるだけよ
水原愛「なるほどね」
地味にこっちもやってたり
ちなみにROも放置ではなく地味にやっててこんなことやってたり
水原愛「意外とやってたのね」
そゆことよん
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://ergvm.blog80.fc2.com/tb.php/165-1fb17988

記事のトップへ

| ホーム |
