うにょ~ん

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
結局はまったりになるんだよね(挨拶
水原愛「何がまったり?」
ラグナと違ってできることにおいてまったりできることがあるからねー
水原愛「あー、なるほどね」
とりあえず本日の動画です

今回の動画はカオス的なものですね
水原愛「ゆめにっき?だっけ」
そうだよ
水原愛「またコアなものを・・・」
それでもいいけどね
水原愛「本日の話題は何?」
士「農」工商
このゲーム農場で畑耕してお金稼げます
水原愛「おー、意外と面白そうね」
面白いというか・・・ひたすらに時間がかかります
水原愛「どれくらいかかるの?」
水撒き・・・20分
肥料やり・・・30分
害虫駆除・・・40分
水原愛「また、かかるわね・・・」
露天と同じような感覚でやってるといいかもです
水原愛「なるほど、裏放置ね」
そういうことだね
水原愛「戦いは何かやってるの?」
ゴールドドラゴン、まーコレに関する細かい話は後でね
こんなことになってます
水原愛「BOSS?」
それに関することは次回書くね
水原愛「ネタ温存したね」

コメント返事

ゆーたゃん
>(;・∀・)アカハックとか!
>怖ぁぁぁ~~~~~~~!!
>・・・・・・怒りのみちゅが(汗)
>発光寸前でプロ東で放置中にリザキル食らったみちゅの
>怒りのオーラが忘れられません(;・∀・)
>いや、ほんと、画面からね、聞こえたもん。
>ごごごごごごごごごごggggg・・・って効果音が。

どこのJOJOよ・・・
水原愛「まーでも愕然より暴れてたわね」
まーすぐに落ち着いたけどね
水原愛「見た目特化の装備なのが幸いしたわね」
お陰で大分楽だったけどね
水原愛「攻撃がスキル依存でよかったわよね」
いまは大分持ち直してますよ

コメント一覧

comment list

私もマビノギをダウンロードして少しプレイみたのだが、全く勝手が分からないですね。
まだ、楽しさが分からないだけかもしれませんが。

2009.07.10 19:33 URL | マリア・ラーネッド #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://ergvm.blog80.fc2.com/tb.php/163-1dd66116

記事のトップへ

| ホーム |
