うにょ~ん

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新年明けましておめでとうございます
水原愛「画像フォルダ(裏で用意してあるSS画像保管用)も2008から9になったわね」
今年も色々やりたいところですね
水原愛「更新はあけないようにね」
それは覚悟してます
水原愛「無理はしないように」
矛盾してる気もするけどね、ということでいつもの調子で

おとなし系だとちょっとなのでテンポ速めで
水原愛「東方はストック多くていいよね」
探すの楽でいいよw
思ったより、地下カギ手に入らないのよね
お正月狩り遍歴1としてAX狩り特集
水原愛「SS溜めすぎという意見も」
一気に消化しないとならないのがきついところね
水原愛「狩場としてはどうなの時計2は?」
ひよこ+爆炎で余裕ですね、太陽マリシャスでがしがし吸えますし
水原愛「エルも出るしね」
エル狙いならほかも色々あるんだけどね・・・
通産も総産出量も不明すぎるカード1
地下4では基本となるババcげっと
水原愛「なんか一杯取ってる気がするね」
でも手持ち枚数0なのよね
水原愛「何でだろうねぇ・・・売り払ったとか?」
あんまりそういう記憶は無いんだけどね・・・
いつの間にか箱からドルの楽園に
欲しいカードでないかなー程度で修道院
水原愛「ってことは、ドルc?」
みみっく昔のように居たらそれはそれで楽しかったけどね・・・
水原愛「まー、ドルcでたら高いし・・・」
それをおいといても白ハーブが良くたまります
水原愛「どれくらい?」
限界まで狩したら79枚ゲット
水原愛「POTにしたら?」
今度依頼しようかな・・・
水原愛「それがいいかと・・・」
やっと82になりました
AXなって停滞気味だけどレベル上がりましたよ
水原愛「よかったわね、ステ振りは?」
あとはSTRとVIT上げていくだけ
水原愛「貴方のキャラってそのパターン多いわよね」
多いってのは自覚はしてるけどね・・・
水原愛「まー使いやすいのが一番」
かなりおいしい狩場でした
ゴート乱獲
水原愛「何、目的?」
それは後編に続きます
水原愛「ここまでやっと居て引っ張るのね・・・」
ただ効率はかなり高かったよ
水原愛「篭れば?」
まだ決めてないw
水原愛「適当ね・・・」
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

みーちゃんアサクロ頑張ってるねー
自分もハイアコでイビルトc狙いで狩りしてましたがお餅代のほうが高かったでs

2009.01.04 00:30 URL | なば #AlpcsneU [ 編集 ]

(・ω・)ノ
遅ればせながらお年賀カキコ~♪

今年もよろしくね。

2009.01.04 16:58 URL | ユニ #GaenHm5U [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://ergvm.blog80.fc2.com/tb.php/136-ab4c82be

記事のトップへ

| ホーム |
