うにょ~ん

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

第一段階完了 

2008.11.26 22:54

何か引きよすぎるね(挨拶
水原愛「急激に引きすぎよね」
まあ、このまま行くだけよw
水原愛「事故だけは注意してね」
それはね・・・以下最近のこと
ここまで引くともうどうでもよくなります
結局2日で3枚拾ったスケワカ
水原愛「ってか、とんでもない速度で手に入れたわよね」
おかげで目標の30M達成したのでほしいアイテム購入を
水原愛「何買ったの?」
アクセサリーが買ったものです
呪われた手×2
水原愛「また高いものを・・・」
ただ買うのに昨日は例のin不能でだめだったし、今日チャット出したら十分立たずに2つ買えた
水原愛「よかったわね、ほんと」
HIT上げる装備ほしかったのでかなり狩りやすくなったわね
水原愛「それで今後はどうするの?」
マンティスc4枚・・・
水原愛「はい?」
いあねコンチネンタルもお手手も刺すカードがね・・・
水原愛「確かにね・・・」
まあ、前回より金額は低いけどじわじわ行くよ

おまけ
レベル81になりました
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

おぉ
ついに目標金額達成かぁ~
スケワカcラッシュがうらやましい(*´・ω・)

買うものは呪われた手だったのね
あれあるとHIT調整が楽だよね~
私も欲しい(´ω`)

刺すカードはガリオンじゃなくてマンティスなのか
ステとの兼ね合いでそっちの方がいいのかな
やっぱり高額アイテムになればなるほど刺すカードは悩むよねww

2008.11.27 00:08 URL | ゆきな #.YLwWaoQ [ 編集 ]

みーちゃんがんば~(´ω`)b

2008.11.27 20:43 URL | なば #AlpcsneU [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://ergvm.blog80.fc2.com/tb.php/127-5c0a6bc6

記事のトップへ

| ホーム |
