うにょ~ん

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
リアルで色々やってました(挨拶
水原愛「まあ、無理はしないようにね」
それはわかってますけどね・・・

今回はJAMですね
水原愛「なんでなのは?」
意外にすごいシンクロ率だったりしていいMADだったからね・・・
水原愛「実は何も考えてない?」
割ときつかったり(この時点で4度目の記事書き直し)
水原愛「無理しないでよ」
何とか投稿したいんだけどね・・・
コレは戦闘ではなく探検というシステムでダウジングですw
ダウジングしてスキル経験値(AP)稼いでます
水原愛「そもそも探検って何?」
マビノギのシステムでレベルとは別に探検レベルというものがあってそれを上げるんだけど
水原愛「で、何を探してるわけ?」
遺物と呼ばれるアイテムを渡して経験値を稼ぐんですよ
水原愛「なるほどね」
意外と上がりやすくて重宝
水原愛「スキルは何を上げてるの?」
それは動画で撮影してみました(もし、変換が終わらなかったら静止画で上げる予定)
ウォーターキャノンっていいます

[広告] アクセス解析
錬金術特性のウォーターキャノンです
水原愛「水鉄砲?」
間違ってはいないけどね
水原愛「どんなスキルなの?」
水の結晶ってアイテムを使用して弾丸として打ち出して攻撃します
距離によって減算されるので至近距離ほど威力が高いです
最大装填数は5装填で結構な威力があるスキルです
水原愛「強そうね」
威力大きいけど小回りが効きにくいのよね
水原愛「あらま」
それとは別に
ゴーレム練成

[広告] アクセス解析
こっちはゴーレム練成といいます
水原愛「見たまんまなのかな」
動画見れるならいいんですけどね・・・・
水原愛「ゴーレムつかって戦わせるのね」
動画では最低ランクのロックゴーレムです
次のランクのフォレスト(身内談ガンダムらしい)やサルファー(ズゴック言われてます火山岩だけどね)
まだ使った事はないですがホワイトゴーレムとランクが上がります
水原愛「強さは?」
半端じゃなく強くてシステムブレイカーに近いですね
水原愛「ふむふむ」
時間が遅いのでそろそろ寝ますが、もし動画投稿できてなかったらSS掲載しようと思います
水原愛「わすれないように・・・」

期間開いてごめんね 

2009.04.14 18:11

ごめんね放置してました(挨拶
水原愛「まーたやったわね、懲りずに」
今回は理由あるけどね
水原愛「どんな理由?」
それは後半の方で

今回のBGMは男女(最終鬼畜仕様)
水原愛「またコアな曲を・・・」
まーこんなテンションって話です
水原愛「さっさと始めた方がいいんじゃ」
とりあえずまずはレベル上げ
メインストーリー(G1とか言われてます)を進めるためにとりあえずレベル上げ
水原愛「メインストーリーはとりあえずどんな感じ?」
まー次のSSから解説
意外と少ない体験記
マビノギのクエストにたまにあるRP(ロールプレイング)です
水原愛「RP?」
要するに設定されたキャラをつかってクリアするダンジョンです
水原愛「あれ、自キャラは?」
使えないんですけどRPキャラは大抵ステータスがチートじみてます
水原愛「あらら・・・」
ストーリーの方向性としては神様が登場しまくりということです
水原愛「ラグナロクと大違いだわね」
ただ、創造神に対する下級神の扱いですね
水原愛「ヴァルキリーに近い?」
それよりは上かとは思いますが・・・
水原愛「原作はケルト神話だっけ?」
ラグナロクと違って原作の神話がいい感じですね
水原愛「ラグナロクは意外と神様少ないものね」
その辺の話を含めて次回に回そうと思います
| ホーム |
