うにょ~ん

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう一つ寝るとお正月♪(挨拶
水原愛「今年は変化の年らしいよね」
今年をあらわす字が「変」だっけか
水原愛「来年は温とか、和とかの字になるといいね」
そうだよね・・・幸せといかなくても不幸にならない程度の穏やかさは欲しいよね
水原愛「まあでも・・・もうすぐ今年も終わりだから」
来年の話も考えないとね
水原愛「気が早い」
会話に似合わないBGMを添えてちょっとしたROの話

今回のセレクトはスーパーロボット大戦ZのMADですね
水原愛「飛ばしすぎなものを・・・」
次の購入は何時になるのやら
だんだん減ってきたので餅の補充を行いました
水原愛「そういえば、いくつ買ったの?」
1M分で1000個です
水原愛「足りなくない?」
いあね・・・もともと無茶苦茶にSP使うことないからね
水原愛「ほとんど一次育成に使ってたものね・・・」
正直、次の補給は数年後かも
水原愛「気の長い話ね・・・」
それでもこの先どうなっていくかは不明です
水原愛「どんな風に?」
使わないのにSP剤ばかり増えるとか
水原愛「笑えないって・・・」

クリスマスアイテム 

2008.12.28 23:39

にしても、期間限定アイテムにしては今回気が利いてます(挨拶
水原愛「取得も楽になったしね」
前回のパッチで簡単に手に入ってかなり助かってます
水原愛「アニバーサリーよりいいのは何でだろう?」
さあ、ってことで以下アイテムの前に今回からニコ動の動画を適当に添付(作業中に聞いてたやつね)


今回はお世話になった頭装備
とりあえずBGMも付けて聞きながらでも読んでください
水原愛「にしても、ブレス最高レベルとかかなり大盤振る舞いな追加ASよね」
期間短いだけあって強烈
水原愛「ある意味装備としては作動してるなら最強レベルよね」
発動率も悪くないですからね
水原愛「ドロップのおまけまで付いてるのよね」
それも合わせるとかなりいい装備なのは間違いなさそう
水原愛「まあ、期間限定なんだけどね」
今回は一週間だしね・・・
ROに今まで無かったネタタイプの追加アイテム
アクセサリータイプの期間限定装備
水原愛「効果は何?」
追加スキルが使用できます
「K」ですね、わかります
クリスマスソングの効果音が鳴るという完全なネタスキル
水原愛「珍しいタイプよね」
戦闘とかの効果は一切無く純粋なネタ装備です
水原愛「まあいいんじゃない?」
それと、ネタらしく15秒+-という史上まれに見る長時間ディレイスキルです
水原愛「ってことはブラギに乗ると・・・」
もちろん連打でうるさくなります
水原愛「ネタね・・・」
今回は作成中のキャラがこの辺の装備拾ってきましたね
水原愛「そのキャラの公開は?」
また今度です
なんだかんだでクリスマスは売れ残りのケーキが安くなるのが幸せです(挨拶
水原愛「シング・・・」
黙ってね♪
水原愛「チキンは?(--」
基本です、安くなるのを見計らってね
水原愛「今回もクリスマスネタ?」
そうだね、第一弾ってことで
ちょっとした事情によりキャラクターは見せられません
キャラクターは後日用の公開ネタに残します
水原愛「出し惜しみ・・・」
まあ、今年のアンソニーは
①HP大幅アップで50程度に
②取り巻きとして、サンタ仕様のオーク、ジャック、ゴブリンが付いてます
③テレポしません
ってとこかな
水原愛「結構強化ね」
それが楽しいです
このケーキもおいしそうですねー
10分間、地味~な効果のあるアイテムブッシュ・ド・ノエル
水原愛「まーでもクリ+7がいいんじゃない?」
アサ向きだけど最近はひよこだし
水原愛「あー・・・」
単発系のクイッケン系騎士クルセ・BSとかの素殴りようだね
水原愛「DAの方がなんだかんだで強いものね」
重いし、売れないし、案外ジャマな一品
花火シリーズforクリスマス
水原愛「地味ね・・・」
出やすくてたまる割に使い道が・・・
水原愛「ひどいアイテムみたいね」
300z位で売れればいいのに・・・
水原愛「次回もクリスマス?」
その予定です

時計地下4の歩き方 

2008.12.18 23:53

挨拶の内容も詰まってまいりました(挨拶
水原愛「まー、最近の話題書くにはねぇ」
さすが年の瀬忙しくて書くこと無いよw
水原愛「どうするの?」
まーだらだら書くだけですよ
水原愛「まー長続きすればそれで・・・」
以下、時計地下4中継
AS発動でスキル名出ないのはさびしいね
呪い手の効果で致命傷がどんどん出ます
水原愛「カタールでも使えるからあまり印象は強くないよね」
2つ付けてるだけあって同時に2回判定みたいだね
水原愛「ガードできないんじゃ・・・」
1回分無駄です
水原愛「あらら・・・」
JK用で使ってます(HIT+30)マミー刺したいね
水原愛「ドリカタ買ったのね」
400kでしたけどc刺すのはゆっくり行こうかなと
水原愛「フルストはどう?」
完全なおまけよもともとHIT狙いだし
水原愛「眼中に無いのね」
戦闘後はいつもこんな感じです
スティ、AS系のおかげでログまっかっか
水原愛「それだけスキル試行発生してるのね・・・」
それが強みだけどね
水原愛「まーそうだろうね」
c帳見るまでおこもりは継続だね
水原愛「まー楽だしね」
個人的にはハルヒに興味はあるのだけれど手を出したら・・・(挨拶
水原愛「面白かったら部屋にまた大量のラノベが増えるわね」
今ですら、買うときは半端じゃないからね・・・
水原愛「多少、処理したけどまだ多いわね」
さすがに厳しくもありますね、以下ちょっとした話
補正HITの部分もありJK食べやすくお得となっております
AXの狩場として再びの地下4
水原愛「あれ、何で行ってなかったの?」
JKの処理に困ると思ってね、特に念
水原愛「当らないものね」
呪い手のおかげで多少は戦いやすくなったので念はSbr+通常の聖カタールです
水原愛「念って厄介な属性よね」
無と念の対極なんだろうけど弱点としての扱いはなぜか同じ念
水原愛「武器としての念も少ないのも厳しいわね」
付与できるテコン系を覗くと少ないよね確かに・・・
水原愛「まー狩れるならいいわね」
ってか改めて見ると手に入りやすくなったわよね
メイルだと重量に辛い面があるのでとりあえず闇フォーマル作成
水原愛「重量30はいいよね」
汎用性好きの私の欠点は重量だったりしますからね
水原愛「フォーマルでいっそ作り直すのもありよね」
そうだね、考えないと・・・

ここでちょっとFPSの話なんだけどさ
水原愛「何?」
サーバー通信方式の話でね
水原愛「あー変わったらしいわね」
P2P(プレイヤー間のやり取り)からC/S(プレイヤー→サーバー→他プレイヤー)という切り替えなんだけどさ
水原愛「それがどうしたの?」
ROってさイベントとか極端に言えば局所集中しすぎよね
水原愛「あー・・・」
P2Pの欠点はチート、ラグなんだけど、C/Sだと大抵がリミッターをかけてるね
水原愛「ROのイベントラグの原因かー」
リミッターをかけた上での分散ってのもよさそうだと思うんだけどね
水原愛「そうよね、動けなくなるし」
まー過疎化が進むといらなくはなるんだけどね
水原愛「身も蓋も無く無い?」
机には紅水晶が置いてあります(挨拶
水原愛「昔の稚拙な・・・」
うん・・・趣味の名残
水原愛「それは置いといて相変わらずVISTAは不具合併発してるわね」
結局、OSとしての互換性が異常に悪くてソフト側で対応が必要なのがね
水原愛「まーそれはしょうがないか・・・」
以下、それ以外の話
クリスタルの割にクリ被弾時はゼリーみたいに感じるよね
炭鉱だと人自体少なめなので結構合えます
水原愛「ドロップはどうなの?」
1 アニバ帽子
2 チョコレート
3 ホワイトチョコレート
4 P箱(ラップ済み)
5 ジュース(青はブドウでした)
6 ひとくちケーキ
7と8が?かな
水原愛「cは無いとしても青か紫?」
もしくはポリンボックス
水原愛「あー、あれもあったわね」
ただ今年は帽子出易いようで・・・
いやまあ、どうしましょうかこれ・・・
カートに3個未鑑定は全部・・・
水原愛「産業廃棄物ね・・・」
それは置いといて、効果はともかく割とかわいかったりします
水原愛「だね、グラはよさそう」
まーそれがよかった感じね
水原愛「効果は?」
ステ+2だけどこの子じゃ今の装備のほうがいいかな
水原愛「追加効果あるしね」
クホホホホホホホホホホホホ
思い立って持ってなかった土短剣を作成
水原愛「というか、サムネのタイトル」
ええ、2回失敗しましたとも・・・
水原愛「あちゃー・・・」
まあ、その程度の鋼鉄ならこのまま炭鉱篭ればいいわけですし
水原愛「しかし、どうするのコレ」
とりあえず平行してる計画の一部です
水原愛「また意味不明な・・・」
始めた時期は亀島実装前後です(挨拶
水原愛「色々実装されたわね」
イベントの内容は・・・変わって無いわね
水原愛「んー、確かに・・・」
というわけで今回は色々
町に沸かなくなったのは・・・進歩?
毎年町に出ると思ったから集まった人の図
水原愛「あらら・・・」
今回は多いのでどんどん行きます
BAPというより生態MVP仕様
取り巻きがオーラ生態MVPでやたら接近しにくかった・・・
水原愛「毎度毎度、廃仕様よね」
お手合わせの割に実はBAPより楽でした
お手合わせ願おう!と登場のイフ様
水原愛「強かったの?」
なんか素仕様でこっちのほうが弱かった印象
水原愛「だめじゃん・・・」
また来年ノシ、状態
恐怖するがいい!=来年もよろしく状態
水原愛「来年はアニバーサリーモロクとかかな」
ヴァル様も捨てがたいけどね
今年のクリスタルはしょっぱそう・・・
ちなみにボス倒すとクリスタル沸きました
水原愛「ドロップは?」
P箱、チョコ2種、帽子、リンゴジュースかな
水原愛「たいしたもので無いのね」
まーイベントと仕様一緒かは不明だけどね
水原愛「まあ、そうだね」

ここんとこのBS
スキマツアーを一周して青箱1
前回告知したFD5
水原愛「どう?」
狩りづらくてやりにくくて効率が炭鉱と変わらないことが発覚
水原愛「レアは?」
箱出難くてやめました
水原愛「炭鉱戻りだね・・・」
戻ったとたんまた1枚
戻ったらまたゲット
水原愛「出すぎじゃない?」
いあね、狩りやすいから時間当たりの倒せる量が多いのよ
水原愛「自然と出やすくなるわけね」

マンティスc4枚達成
蟷螂c4枚ゲットしました
水原愛「次はどうするの?」
とりあえず22M目標で行きますよ
水は愛「何買うの?」
前回に引き続き、秘密です
| ホーム |
