うにょ~ん

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さすがに体力落ちてるときにかける曲じゃないね(挨拶
水原愛「もう少し、テンポの速い曲にしなさいよ・・・」
まあどっちにせよ痛み止め飲んでゲームで無理というわけには行かないのよね
水原愛「まだ痛いの?」
何とか直ってきたところかな
水原愛「早めに寝なさいよ」
そうします、以下いつもの
強いMOBってイメージ薄くなりすぎの子
変わらず騎士団いきましたが代わりばえないので各MOBの話
水原愛「深遠はどうなの?」
これは塩もらってプロボしかければさくさく倒せるので実は楽な部類だったりします
水原愛「大型、闇4だからねピアース通りやすいわけだし」
それがいい感じだね
私の好きなMOBベスト3に入ったりします
当らないのでオートカウンター頼りの敵です
水原愛「A混ぜた武器じゃないと無理だもんね」
結構、ACでダメージ出るけどやっぱり転生してコンセで当てるのが楽だよね
水原愛「まあ、それは当然かと・・・」
ちなみに私が好きな部分は歩き方だったりします
水原愛「歩き方?」
ぺたぺたした歩き方がなんかかわいくて・・・
水原愛「多分、貴女だけよ・・・」
いいじゃん、かわいいんだから

通信兵!通信兵! 

2008.07.30 00:30

通信機狙撃は基本です(挨拶
水原愛「まー、通信兵いないと応援来ないからね」
現代だと通信機器なんていっぱいありすぎてw
水原愛「MGS2だと眠らしたほうが早いしね」
通信兵のいるMGS3だとわりと効くね
水原愛「まね」
以下、ネタないので短め
データーセンター!応答せよ!
とりあえずBSで入ったけどナンカえらいラグラグ
水原愛「障害終わったって報告あったのにね」
まあ、いきなり重たくなるので狩りは放棄しました
水原愛「まー溜まってる時にらぐるとね」
そーゆーこと
というか、こういうところでやる広告じゃないと思う
ユーたゃんが忙しくてブログの広告でちゃってたんですが・・・
水原愛「お墓・・・」
6行中4行お墓w
水原愛「それにしても広告出すにも選ぶべきよね」
ネットでお墓注文とかねぇ・・・
水原愛「なんていうか、広告採用側も出す側ももう少し考えてほしいね」
だよね、いくらなんでも効果なすぎかと・・・

以下、コメント
ユーたゃん
>ムキャ~~~~~ス!!
>ログとるなぁぁぁぁ~!公開添削うぎゃ~~ん!!。・゚・(ノД`)・゚・。
うん、さすがにコメントまで誤字してたら大笑いしましたけどね
水原愛「それ言っちゃ身も蓋もないような」
ただ、癒されてますよこっちとしてはねw
水原愛「・・・」

ゆきなさん
>相変わらずの誤字ですね
>元気なようで安心しました(*´ω`)
この真似できない誤字は中毒性高いですからね
水原愛「ただ、忙しいようなので元気・・・ってわけでもないみたいだけどね」
皆さん、体調管理はしっかりね
水原愛「貴女、現在両手おかしくなってるでしょ」
薬で痛みとめてる状態
水原愛「重症?」
そこまで行かないけど無理するときついかも
水原愛「人に言ってないで貴女も気をつけなさい」
はい・・・

足りないものの補給 

2008.07.27 23:18

糖分とか塩分とかシュークリーム分とか(挨拶
水原愛「何それ・・・」
よく足りなくなる物ですよw
水原愛「シュークリームって?」
あずまんがに出てたやつ
水原愛「糖分よね、それって・・・」
多分そうだと思う、以下いつもの
新鮮味はあるね、改善余地もあるし
昨日、騎士団後にいったアビス
水原愛「珍しい狩場ね」
でも、新鮮味あるから追求してみるのもよさそう
水原愛「いけそうでもあるしね」
ちょっと調べて見ようかな

話は変わって最近不足してたもの補給できたよ
水原愛「アイテムとか?」
んにゃ、誤字分
水原愛「なんなのよそれは・・・」
ユーたゃんが起こす誤字は面白くて中毒性が高くて・・・
水原愛「どんなの?」
①「描きたいネタガ毛工あるkじぇど描いてるひまもない」
相変わらず、すばらしい誤字具合です
水原愛「結構→毛工 あるんだけど→あるkじぇど ってことね」
キーボード睨めっこしないと誤字のやり方もよくわからないねw
水原愛「崩れ方すごいよね」
②「できれば400時すめ減億用紙で4枚で夏休みの宿題ね」
400字詰めはわかるけど減億用紙ってなにさって誤字です
水原愛「億減る用紙ねぇ、正直想像つかないね」
誤字から始まる妄想も楽しいよ
③「その太田をよこせ」
コレは前後の文が無いとわからないね
水原愛「大田?」
オーラ→大田
水原愛「もう意味すら変わってるね」
爆笑問題思い出しましたよw
水原愛「アレも大田だものね」
とりあえず、ユーたゃん面白いのありがとうね
水原愛「ムキーって声がしたけど」
きにしないw
熱いくてばててます(挨拶
水原愛「暑いじゃないの?」
37.5度平気で超える気温なんて熱いでいいです!
水原愛「まあ、暑すぎるよね・・・」
プレイ時間稼げてないので内容薄いです
倒せども倒せども我がz楽にならず
というわけで騎士団
水原愛「定番よねー」
なんか引きが悪くて400匹以上狩ってエル2という悲惨ぶり
水原愛「あらまぁ・・・」
確立の半分も引けないのよね
水原愛「やっぱ狩るペースかな」
まあ、もう少し通ってみるしかないね
水原愛「そだね」

-------------以下、ネタがないので雑談---------------
ばててる間は東方とかいろいろ本や同人誌とかラノベとか読んでたりしました
水原愛「何か収穫あった?」
んー、ウチの好みがハッピーエンドじゃないほうがすきなの再確認
水原愛「ネガ好きだものね」
ただ、ほんとの地獄ではなくて個人的には完全なハッピーエンドが苦手なだけです
水原愛「どういうこと?」
主人公とかを中心にハッピーエンドとかの場合何か問題が残ってるのが個人的に好みかな
水原愛「問題ねぇ」
「水原愛」を作ってて思うのがその行動理念ですね
水原愛「ってことはハッピーエンドにならないのね・・・」
ハッピーエンドということではなく地獄を引きずってるってのが個人的な思い入れです
水原愛「うわー、ネガキャラ・・・」
ネガティブな方向の前向きってのを考えてるのよね
水原愛「それって反対じゃないの?」
前向きに生きているのがすべてポジティブでは無いと思うのよ
水原愛「また偏屈な・・・」
でも、だんだん決まってきたよ話
水原愛「書きなさいね」
書くよ、これはね

1.5倍→やる気0.5倍 

2008.07.23 21:25

1.5倍だけあって人も2倍です(挨拶
水原愛「現金なものよね」
私は、あまりやる気出てなかったり
水原愛「何で?」
いあ、疲れが・・・たぶん夏バテ
水原愛「大丈夫?」
無理はしないということで以下いつもの
騎士で騎士団という相性
硬いしSTR不足
水原愛「いきなりですか・・・」
まだ70台のときだからね、さすがにきついけどまだ先はあるし
水原愛「まあ、ステ完成しだいよね」
お金ウマーはまだ先かな
水原愛「お金なのね・・・」
ここ谷ってこと理解してる人間のが少なそう
同じく定番のニブル2
水原愛「どうだった?」
数が安定してて楽だったかなぁ
水原愛「経験値は?」
かなりよかったかな
水原愛「よかったね」
ただ、やっぱり足りないねいろいろと
水原愛「レベル低いからね」
騎士ペアの狩場はがんばって探して行こうと思います
水原愛「無理はしないでね」
わかってますよ
ジョブが多いMOB考えるのも大変です(挨拶
水原愛「かなりジョブが少ないの多いよね」
生態1-2とか、アユタヤ2とかね・・・
水原愛「結構ネックよね・・・」
以下、今日の話
インバーススケイルのおかげでやっとこさ行けるようになったよね
ホークさんのジョブ上げで室内
水原愛「ジョブの狩場だね」
聖カタールのおかげで付与無しでもさくさくいけます
水原愛「やっぱ、おいしいのね」
アヌビスの台頭でウイズでSD5が思いつく限り最速の域かな
さくっと1時間15分
で、転職のジョブ50
水原愛「早かったわね」
アヌビス実装でかなり勢いよく上がるようになったからね
水原愛「イグ葉で狩られてTUで狩られておいしいのね・・・」
HPに対するジョブの割合がすごいしね
水原愛「やっぱり、みんな行くだけあるってことね」
ここで何人がヴァルキリーの前へ間違えて向かったのやら・・・
さっくりとハイプリに
水原愛「狩り場広がるわね」
ハイプリだとタナ、SD、名無し、他色々と臨時も楽になりますしね
水原愛「まあ、前衛とか火力職には選ぶ権利すらなかったりするよね」
きついよね
水原愛「次は、騎士とBSかな」
そだね、3字の絵も公開されたからがんばろうかな

2手、3手、先を読む 

2008.07.19 00:48

狩りしてるときは大抵、次を考えてます(挨拶
水原愛「どういう意味?」
私なりの考え方とか癖かな
水原愛「狩りの手順?」
というより狩場です、以下いつもの
組めるようになったのはうれしいけどすぐに離脱
ジョブ効率の割といいGD2
水原愛「集めて、どーんですね」
ただ、なぜか毒やのろいに異常にかかる
水原愛「レベル上がったわけでもないのにね」
ここで癖発動して次の狩場の想定開始しちゃいました
水原愛「狩り場?」
イシさんがウイズ使えたのとウチの騎士や支援を加味して効率の模索をネ
水原愛「ああ、そういうことね」
結構、頭でシュミレートしてるのよコレでも
水原愛「で、唐突に狩り場を変えると」
まあ、ウチのハイプリなら早々落ちないしどかどか集めてガーっと焼く
というわけでSD5
水原愛「4Fじゃなくて5F?」
4Fだとパサナ+ミノ合わせて70で5Fだとパサナだけで70いるからね
水原愛「でもアヌビス少ないような」
うん、ただパサナを集めやすいのも強みなのよ
水原愛「マップが渦巻きだもんね」
だから過剰気味に集めてSGで倒す(犬は3発)
水原愛「なるほどね」
ただ、まだ上を思いついたら他の狩場行くかも
水原愛「貴女らしいわね」
ホント裏でデーターいじりつつ狩してますから
水原愛「まあ、イシさんいない場合も考えときなさい」
そうします・・・
BGMは大抵東方かけてます(挨拶
水原愛「東方はまってるのね・・・」
なんていうかまじめキャラクターが結構好きですねー
水原愛「まじめねぇ・・・」
本日はネタ薄いけど以下いつもの
イグ葉が別の意味で使われるようになった原因
ホークさんのイグ葉狩り
水原愛「アヌビスかー」
かなりおいしい腐犬ですが1次でもイグ葉で強引にいけるのは周知の事実
水原愛「まあ、迷惑にならなければ・・・」
実際は臨時の現状等で天津こもりっきりとかしかなくなるほど選択肢が狭いのがね・・・
水原愛「ああ、確かに・・・」
とりあえずホークさんは60レベルになったのであと少しです
水原愛「64で騎士とだっけ?」
あとむ62でイシさんのウイズとかな
水原愛なるほどね・・・
とりあえず次の段階まで後ちょっとかな

------以下、あまり面白くない話------
そういえばネタ探してPCあさってたらちょっと痛いもの見つけちゃった・・・
水原愛「何?」
中学時代の「水原愛」の設定
水原愛「うわぁ・・・」
中2病って言われるほど無敵設定してたのね・・・
水原愛「また、稚拙な話よね」
ただ、最強って定義はあまり固定化されてないものだと思うのよね
水原愛「どゆこと?」
力、精神力、運、技とか各技能ごとに最強を冠しても結構崩れますし
水原愛「漫画なんかでよくあるよね」
完璧なものは存在しないって理屈ですよね
水原愛「で、今の設定だと私はどうなの?」
基本的に火力的には最強
水原愛「十分、中2病じゃないの・・・」
ただ精神的にはかなり弱いって感じかな
水原愛「精神的に?」
シリアス設定だとホント欝、もしくはムリしてるのかな
水原愛「なんでよ・・・」
すごく優しくて泣き虫って性格設定にしてるから火力なんてものは重石にしかならないし
水原愛「うれしいような、微妙なような・・・」
ただ、もし書けるならオリジナルの話を書きたいのよ
水原愛「オリジナルねぇ・・・」
いくつか原案は用意してますからw
水原愛「とりあえず、書いてからの話にしなさい」
そうします・・・

拍手返事
ユーたゃん
>(・ω・)ノ
>一ヶ月近くお休みしててごめんね~。
>(´・ω・`)もうしばらく死ぬほど忙しい日々が続きそうです…
>できればGvの日くらいは顔出したいんだけど、キビシイ状態。
>うにゅにゅにゅにゅ~~!!
>めっけたらまた声かけてね~。

心配になってブログに書いておいたら連絡くれました
水原愛「仕事忙しいから無理はしないでね」
私も3時間ほど外で作業してたら激しい頭痛、吐き気、高熱と熱中症の症状が出ました
水原愛「とりあえず、水、塩分、日光対策しといてね」
体を最優先にしてね
水原愛「元気ならいつか繋げれるしね」
ムリしないでねー
羽ばたいた鳥の歌♪(挨拶
水原愛「なんでな○は?」
んーなんとなく歌詞がいい感じに合わさったから
水原愛「?」
以下、その説明
99の終わりは転生の始まりの歌♪
ホークさん発光
水原愛「おめでとうございます」
99で終わりってことは次の始まりなのよね
水原愛「ああ、だからこのたいとる・・・」
何度見たことやらこのヴァル様
で、転生
水原愛「はやっ!」
まあ、一気にもってってたからね
水原愛「それにしても・・・」
この後は・・・
転生後の服も常備されてるのやら・・・
メタリン叩かせて15でアコになりました
水原愛「15?」
14で鎖だけど切りのいい感じなので15で
水原愛「ああ、そういうこと」
25でイシさん確保できたのでアヌビスで50まで上げました
水原愛「また派手に上げたわね」
目標が64なので@14レベル
水原愛「どれくらいなの?」
えーと・・・ベース5-6M・・・
水原愛「遠いね・・・」
まーでもなっちゃえば早いし臨時もあるからね
水原愛「畳もあるしね」
しばらくは手伝いかな
水原愛「ガンバね」

狩場難易度がどんどん下がっております
本日のBS図
水原愛「伊豆4よね・・・」
難易度ぬるくていいんだけどいろんな意味でぬるい
水原愛「しょうがないんじゃ・・・」
まあね
水原愛「で、経験値的には?」
案外と数でいけるのが強み
水原愛「定住?」
いあ、まだ探すよ
水原愛「昨日は熱中症で倒れたんだから気をつけてよね」
うん、気をつけていくよ
奇襲の極意とは相手の予想を超えること(挨拶
水原愛「WRじゃなくてなんでROで奇襲?」
まあ関連する話だから
水原愛「??」
以下、今日の話
クリエとプリではお世話になったのよね

BS狩場考察in亀地上
水原愛「経験的にも王道よね」
基本だけあっていいのですが・・・
水原愛「ですが?」
避け切れないのが最大のネック
水原愛「あらら・・・」
被弾の量は西兄貴とは比べ物にならないので×ですね
水原愛「まだまだ放浪は続くのね・・・」
このスナさんはよく避けてたなぁ

お約束の騎士団ペア
水原愛「スナさんとのペアだったのね」
このスナさん強すぎて支援が何送っていいか迷うほど強かった・・・
水原愛「でも、あんまりダメージ出てないような・・・」
どかっかん騎士団ボルケイノ

大爆発でした・・・
水原愛「うわぁ、罠士ですか・・・」
あまりの強さに一気に狩って行くのでレアもと思いましたが・・・
水原愛「何か問題?」
伏兵で1h持ちませんでした
水原愛「え?」
ロードクロース(重量250)+メイル(重量330)と立て続けに出た挙句エル8
水原愛「うわ、重たいのが・・・」
結局重量で45分ほどで帰還という異例の事態に
水原愛「c出ればよかったのにね」
また組んでみたい人だね、一気に狩れるからドロップすごいし
水原愛「まーでもいろいろな人と組みなさい」
もちろんですよ
何でもいいけどMOBの系統散り過ぎ(挨拶
水原愛「確かに強めのMOBが種族とかばらばらだと狩り難いよね」
監獄みたいにSGあればOK見たいなのとは違うからね
水原愛「で、何でこんな話題?」
以下、でわかるから
とりあえず強引に乗ってみた

入った瞬間行く準備してたので強引に入ったゲフェニア
水原愛「ああ、なるほどね」
闇+聖+無属性と属性が散ってる上に種族とサイズもばらっばら
水原愛「1つの武器でALLOKとはいかなそうね」
私はやわめの天使とヴァイオリーを倒してました
水原愛「BSで戦えるの?」
ほとんど壁だったかな(汗
水原愛「だめじゃん・・・」
何で段差設定が甘いんだろうね

昔から橋とか崖とかの設定が甘いよね
水原愛「デッドポイントに沸いてること多いよね」
オーク村の木とか、城の室内にもあるね
水原愛「まー升目ごとの設定大変そうだけどね」
あとは石とか貫通できるのも
水原愛「んー、○を正方形で書くと確実に粗が出るからね」
グラフィックとシステムの差かな、やっぱ・・・
水原愛「ちまちま、つぶしてほしいけどね」
大変そうだけどね(汗
ドラゴンが善ってアジア圏の発想よね(挨拶
水原愛「そうなの?」
基本、ヨーロッパ(キリスト教)圏ではわりと悪が多いかな
水原愛「基本ってことは、例外もあるの?」
村を守る守護神とかの場合は善として語られたりするのね
水原愛「なるほどね」
以下、ROの話のあとちょっとした考察

痛い、死なない、致命傷うざいの3拍子

BSで行ってみたSD4
水原愛「タイトルから察するに・・・」
予想以上に苦戦したね・・・
水原愛「あらま」
HP多いから倒すのに時間かかりすぎだしダメージも痛いけど・・・
水原愛「けど?」
致命的な傷で回復量激減が最大のネック
水原愛「あー確かに」
肉で回復が100切るようになっちゃうせいですぐに撤退しました
水原愛「対策はプリをつれてくること?」
多分ね・・・
姉貴鎖が無いとあまり突出してはいないかな

西兄貴へもいってみたけど・・・
水原愛「けど?」
やっぱり回避が足りないのよね
水原愛「あら・・・」
通常殴りな分戦闘時間が延びる=被弾がアップがきついのよ
水原愛「比例して伸びるもんね」
とりあえず狩場は模索中
水原愛「まあ、あせらないでね」
そだね

------以下ちょっとした語り(長いかも)------
話変わってゲド戦記で出てきたので不死の話について考察
水原愛「お約束の願いよね不死って」
現実世界から御伽噺の世界挙句の果ては最強の能力としても名高い不死
水原愛「ずいぶん万能ね」
ただ御伽噺の場合大抵の場合同時にデメリットがついていたり不死は叶えられてないきがします
水原愛「不死が叶えられていない?」
概念的には不老=年をとらないこと 不死=死なないこと をあらわしてるけど・・・
水原愛「けど?」
大抵の場合弱点ともいえる死んでしまう手段が用意されてます
水原愛「吸血鬼の太陽とかもその一例なのね・・・」
ジークフリートの背中の一点など弱点が多い
水原愛「案外と簡単に死んじゃうのね」
月姫のシエルとか東方の藤原妹紅などは殺しても死なないし塵となっても復活しますね
水原愛「また、コアなところから・・・」
フリーザが願っていたのは不死のほうでしたが考えてみると高再生がつかないと悲惨です
水原愛「あー五体ばらばらでも生きてるとか・・・」
案外と不便なものです
水原愛「願いとしては微妙なのね」
個人的に磨耗も問題
水原愛「磨耗?」
心、精神的に磨耗していくのは避けられません
水原愛「長い間に死を望んだりするやつね・・・」
考えるのをやめたあの人なんかその一例
水原愛「宇宙吹っ飛んだ人・・・」
不老不死として考えたばあい方向性として
①そもそも入手段階で挫折
②弱点がつく
③不死が高再生ついてないため塵になって消滅
④そもそも不死ぐらいじゃどうってことない世界
とかになるかな
水原愛「なんか報われない願いね」
あと、変なところで不老不死の薬を手に入れても放棄するパターンがあります
水原愛「どういうこと?」
聖杯を捨てた騎士やかぐや姫の帝など無欲、もっとほしかったものがあったなどの場合です
水原愛「そもそも眼中にない場合かー」
まあ、この不老不死割と私のキャラには縁がありまして
水原愛「?」
「水原愛」ってキャラクターは死ねません
水原愛「えー、ちょっと前振りから考えるとうれしくない」
ある意味で不幸設定として定着してますので・・・
水原愛「ひどい・・・」
まあ、キャラクター設定としていいことなすぎな設定よね
水原愛「OTZ」
いつか細かく書くかもw
水原愛「撤回できない?」
ムリ
生鮮食品以外にも話の偽装とか多いよね、芸能界とか(挨拶
水原愛「まあ、いっぱい世の中に起きてるよね」
濡れ手で粟狙って、さぎやら偽装が多いこと
水原愛「そんなのあるわけ無いのに」
あると思うけどね
水原愛「そうなの?」
いやさ、政治家とか・・・
水原愛「・・・・・・・・・・・・」
ROのほうはホークさんが復帰したついでにハイプリ目指すらしく転生後の合流のため騎士は停止中
水原愛「ホークさん復帰したんだね」
がんばってアヌビス狩りしてるね
水原愛「犬おいしいもんね」
で、ネタが無いので最近の話ですがラノベの買いあさりと東方関連のネタを読み漁ってます
水原愛「ラノベと東方ね」
ラノベは中古で安い単発の作品を買いまくって読むのよ
水原愛「単発?」
続き物ではまると一気にとまらなくなるから
水原愛「ああ・・・」
東方はみょんこと魂魄妖夢とけーねこと上白沢慧音が好きだったりします
水原愛「生真面目なキャラだね、両方とも」
幽々子さんとか藤原妹紅(ふじわらのもこう)も好きだけどね
水原愛「何で読みを」
読み方わからない人多そうだし
水原愛「確かに難しいけどね・・・」
けーねはリボンで角飾るのがいいね
水原愛「まあいいけどさ・・・」
ROはBSでも動かそうとも考えています
水原愛「ホークさんと組まないの?」
いあね、BSだとペアでも効率でにくいのよ
水原愛「まあ、確かに・・・」
ネタでも探してうろうろ予定


溜まり場でのひとコマ
おでこ=触角 頭頂部らへん=アホ毛 って定義らしいですよ

アスムかけると見事なものです
水原愛「動くんだっけ?」
うん、ぴょこぴょこアホ毛が動くよ
水原愛「効果は?」
それは気にしないほうがいい感じの見せ装備みたいね・・・
水原愛「道理で値下がってるわけね」
そだね、安くなったら買おうかな
水原愛「その前に貯金よ」
だね・・・
時々、北欧神話の使い方を間違ってるような感じがします(挨拶
水原愛「まあ、ゲームである以上参考程度よね」
モロクの方はエジプト神話だしね
水原愛「まーでも根幹は北欧だしいいでしょ」
この先が心配だけどねw
水原愛「まあ、確かに・・・」
以下、いつもの話
その前に貴女どうやって潜入しましたか?

題名のとおりトールクエスト
水原愛「ある意味RO最高難度レベルのクエストよね」
ただ、この子どうやって入ったのよ・・・
水原愛「レベル99の戦闘職も気を抜いたりしたら簡単に持ってかれるDよね」
ROの住民っていったいどれだけの戦闘力があるのやら
水原愛「カプラの戦闘力とか・・・」
BAPを素手でとかのネタが出る原因よね
花子 緑ハブ1.2k(前回)→280(今回) 下剤でも飲ませたの?状態よね

お約束の紫箱
水原愛「花子の難易度かなり下がったよね」
アサで2M近く吹っ飛んだのよね・・・
水原愛「ホント難易度下がったわね・・・」
まあもちろん開けました
手袋見てsグロorグロor神官と思ってました

ちょっと意外な結果
水原愛「鑑定前が手袋で絶望感ヒシヒシだったのよね」
結構びっくりしたのでよかったかも
水原愛「勝ち負けより楽しさなのね」
勝てば言うことないけどね
どれだけ絶望してるのよ・・・ってレベル(割とこういうシチュエーション好き)

ROのクエストの謎1、時間経過
水原愛「ホントわけわかんないよね」
どう考えても1日、ないしは1日半程度・・・だと思うけどさ
水原愛「らくだのことを考えると3-4日」
うーん、どんな仕打ちしたのやらって内容よね
水原愛「かなり怖かったんじゃない?」
まーそういう設定だろうね

あと、トールの違和感というのはトールが「雷神」ということ
水原愛「火山扱いなのよね」
ただ火山にした理由がミョルニルが「いかづちによって真っ赤に焼けていること」からきてるのかな
水原愛「トールのグローブとメギンもその間系よね」
風Dもあったら楽しそうだけどね
水原愛「癌しだいよね」
この先もまだ無いけどね
犬というより正確には大腐犬だと思う(挨拶
水原愛「確かに犬で不死属性のてきってベリットがいたわねぇ」
ということはベリットが成長するとアヌビスになると・・・
水原愛「それは違うと思うけど・・・」
以下いつもの話
思い立つと即作成する人です

騎士用に一気に作ったオーク特化
水原愛「過剰じゃなくていいの?」
+10にしても大差ないのよ・・・
水原愛「まあ確かに誤差だけど・・・」
まあでもOB時廃兄貴が3発になったのはよかったかな
水原愛「確かにSP楽になったでしょ」
だいぶね
VIT無いからLDがホント効くねこいつ

大腐犬ことアヌビス狩りの臨時
水原愛「70+-で狩れるの?」
正確には60-70だけどね
水原愛「なんかきつくない?」
プリがいてLDさえあれば簡単に狩れるかも
水原愛「SB痛くない?」
4分の3現状で食らうけどたいしたこと無いかな
水原愛「食べれればおいしいのね」
案外、属性分布もいいね
水原愛「SGみんな通りやすいからね」
まあ今回はリンカーさんだったけどね
水原愛「エスマね」
聖で打てるから強い強い
水原愛「属性が強みよね、アレ」
低レベルで5-9k出してたのは強かった
レベルアップSS撮るのに連打した時のの5枚中の1枚

レベル71担ったときのやつ
水原愛「早いわね」
結構、狩りやすいね
水原愛「ほかの狩り場は?」
多分ずっとここにこもってるかも・・・
水原愛「あら・・・」
ここのcいくつか確保したいからね
水原愛「ああ、そういうことか」
ただ・・・
水原愛「ただ?」
ネタ出しが困る・・・
水原愛「こもるとネタ無いからね」
臨時orどっか連れてってくれる人募集です
水原愛「他人任せ・・・」
FEZに比べると即死が多いわぁ(挨拶
水原愛「もう1つのネトゲ?」
うん、今回はFPS
水原愛「あれ、そういえばFEZは?」
時間が取れなくてねw
水原愛「ああ・・・」
ちなみにFEZはTPS(三人称視点)でFPSは(一人称視点)基本手しか見えないものを言います
水原愛「自キャラに特性が無いのが特徴よね、FPSって」
格好より武器が優先になるのも特徴、以下その話
男ならともかく女の人でこの武器はちょっと無茶かと・・・

画像は横方向に50パーセント圧縮
水原愛「見づらいね」
スコーピオンマシンガン(ウイキの説明)です
水原愛「また、ごついわね」
ただ、案外とエイムが巧い人向けで私には不向きなのよ
水原愛「あらどうして?」
やたら弾道がぶれる
水原愛「たしかにこういう武器はね・・・」
なので私は牽制と割り切って使ってたりします
水原愛「強そうなのに・・・」
当てれれば強いよ
水原愛「下手なのね」
ちなみにですがメタルギアソリッド3にも出てきたりします
ゾンビの頭狙って1発(ゲーム違う

私のメイン武器ウィンチェスター(ウイキにも無かったので項目は散弾銃)
水原愛「どう考えても近接武器ね・・・」
お察しのとおり近接武装です
水原愛「あらま・・・」
毎度お約束での近距離全弾HITが強いのが強いわけですね
水原愛「使い勝手は?」
0距離取ったぞ!(分の悪い賭け好きな人)的な武器
水原愛「つまり極端に接近して使うのね」
あと、死にかけの敵への追撃にも強かったり
水原愛「確実にヒットしやすいのね」
もともと(散らばる)武器だからね
水原愛「ゲームとしてはどうなの?」
たまにいるチートとバグが結構きついけどね
水原愛「チートとバグ?」
チートはホントなんでもありの世界ですが抜ければすむので結構気にならなかったり
水原愛「バグのほうは?」
クライアントがよく落ちるのよバグで
水原愛「あらら・・・」
ただ、緊迫感あるのは確か
水原愛「そうなの?」
ちょっと被弾するとHP8~10割持ってかれる世界なので緊張感はあるのよね
水原愛「FEZはなかなか落ちないものね」
そそ、でもROのほうもやりたいこと出てきてるしちょびちょびかな
水原愛「ブログもね」
はい、わかってます
| ホーム |
