うにょ~ん

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

分厚い本持って 

2008.06.27 23:53

分厚い教本って何ページ?w(挨拶
水原愛「通常教本の倍かな?」
斜め上予測して文字と記事が半分の大きさとか
水原愛「どこの辞典よ!」
以下、いつもの
紫箱もあっちこっちで手に入るようになったわね

クエストの報酬として定着して2M→400kと大暴落の紫箱
水原愛「あっちで紫こっちで紫だものね」
しかも、ろくなものが出にくい
水原愛「収集品出るようになって価値下がりすぎよね」
まあ、あけた結果はsマイン
水原愛「負け?」
そもそも勝ち負けより経験地が目当て
水原愛「ああ・・・」
ようじょ!幼女!つるぺた、幼女!

すいかってつるぺただけど巨大化すればバストサイズは計り知れないよね
水原愛「アンダーとトップの差はともかくそれはまた違うような・・・」
それはおいといて猫被ってるとうわさの幼女です
水原愛「ラヘルクエストだとウキャー(>-<)のネマさんは?」
あれは別格よ
水原愛「あそ・・・」
教本使用のタイミングとしてはまずネマ神官に花火を渡す直前
水原愛「案外忘れられてるものね」
そのままおじいさん経由でさらにもらって一気に上げるのがベター
水原愛「一気にレベル上がるよね」
かなりウマーです
ここだけは絶望感がひしひしと感じられるD・・・

引っ張って貰っての監獄
水原愛「何してたの?」
いあ、やれることが無いのよここだと・・・
水原愛「槍騎士向きじゃないですものね」
属性やら何やらばらばらすぎてねぇ
水原愛「壁に徹するべき?」
んー、今度考えてみようかな
水原愛「でも意味あるの?」
たぶんない・・・
水原愛「ネタにはいいかもね」

スリル狩り 

2008.06.24 22:05

HP減るとパワーアップて結構いろいろなゲームであるよね(挨拶
水原愛「FF10-2のキューソネコカミとかもかな」
そだよね、結構あるのが特徴よね
水原愛「で、それがなにか関係あるの?」
以下、今日の話
マゾ狩りともいえるよね・・・これ

騎士の狩り風景
水原愛「ああ、確かにマゾ狩りなのね」
要するにAB狩りです
水原愛「でも、苦手じゃ無いっけ?」
昔より慣れたのよねVITの狩りも
水原愛「でも結構シビアなんでしょ」
スタンが怖いね
水原愛「ああ・・・」
目標は2発です

目標としては2発で狩るのが目標
水原愛「1発じゃないの?」
んー1発は敷居が高くて難しそう
水原愛「何で?」
いあね、付与もないしついでにSTR100止まりなのよ
水原愛「たしかINT高めだっけ?」
そうです
水原愛「なら確かに・・・」
でも、チョコチョコやるよ
エルは着々と集めるしかないようです・・・(挨拶
水原愛「なんかエルでにくいもんね」
まあ、それでも集めるしかないのよね
水原愛「結構使い道多いからね」
以下SS
LAってハイプリになってからじゃないと隙が・・・

今回はLKさんとペア
水原愛「ダメージ見る限りLAと合わせるだけでレイド1発かな」
STR料理併用とコンセ+オラブレによる高火力な人でしたね
水原愛「SPよく持つわよね」
スタンの比率から考えて防御そぎ落としてINTに振ったタイプみたいね
水原愛「もしかして今回作って騎士に近い?」
うん、結構近いかも
水原愛「LKになったら同じように戦えるのね」
まだ50台だけどね(汗

お湯をかけて4時間 

2008.06.22 03:24

一種の早解きプレイ(挨拶
水原愛「何が?」
5スロットのうち1キャラがなかなか決心できなくて前回ローグにしたのですが
水原愛「ああ、5時間で作った子ね」
消して剣士にしました
水原愛「で、早転職?」
以下、その手順です
ウルフも効率上がったよね

開始は6月21日23時
水原愛「転職後最初にウルフに行ったのね」
とにかく、経験地があがっておいしくなったMOBです
水原愛「表示ダメージも小さいわね」
ATK変動が無くてすごい稼ぎやすくなったのよね
水原愛「なるり」
狩場の変移が急なのも私の特徴

水原愛「飛行船?」
ウルフで次に向かったのがベインス↓マップ
水原愛「ベインス↓?」
サイドワインダー生息マップです
水原愛「ちよっと、急に行き過ぎじゃ・・・」
装備さえあれば大してダメージくらいませんです
水原愛「ウルフ→サイドワインダーね・・・」
で、そのあと・・・
クエスト即突破が最大の懸念だったりw

4時間転職!
水原愛「また無理したわねぇ」
今回の狩りルートはウルフ→サイドワインダー→リーフキャットです
水原愛「リーフキャット?」
サイドワインダーである程度ベース調整した後葉猫のほうが早いのです
水原愛「どうして?」
サイドワインダーの場合そのHPがネックになってきて、ある程度からジョブつらくなるのよ
水原愛「なるほどね」
今後は兄貴メインに行こうかなーと思ってます
水原愛「消さないようにね」
あぅぅ・・・

ブルーリボン賞 

2008.06.20 23:22

日本映画はなかなか当り引きづらいです(挨拶
水原愛「最低ランクがケイゾクだったっけ?」
そだね、最近見た相棒はよかったかな
水原愛「刑事ドラマ・・・」
踊る大捜査線も見たし
水原愛「次ぎ見たいのは?」
クライマーズハイっていう日航機墜落事故を記者側から見た作品かな
水原愛「渋いわね」
まあ、いいじゃん以下いつもの
上段装備だけど位置的にはツインリボン

新装備来たので即2Mで買ったブルーリボンです
水原愛「画像拡大し忘れたでしょ」
今度差し替えます・・・
水原愛「でもかわいい装備よね」
今回は上段2中段2下段1の実装だったけど上段は両方とも動くのよね
水原愛「もうひとつのほうは?」
フィーリルだったかな・・・でも私はバスちゃんでいいです
水原愛「まあ、手持ちのホムが鳥だしね」
発動レベル上がって微妙さもレベルアップ

攻撃時低確率で集中力向上2発動
水原愛「効果はともかく発動確率は?」
1~2%ぐらい
水原愛「ネタ装備なのね・・・」
でも、グラフィックが移動時or戦闘時に動くので違和感がかなり少なくなってます
水原愛「違和感?」
ほら、天使の忘れ物みたいに止まっててもバッサバッサ動かれると・・・
水原愛「ああ・・・」
悪くない感じでよかったです
深遠萌えよりミステルテイン萌えの私です
水原愛「なんで、あれ?」
あの歩き方は最高ですよ
水原愛「・・・」
あのぺたぺたした歩き方がお気に入りです
水原愛「まあ、人それぞれだけどね・・・」
以下、いつもの話
そもそもペア志望のスナは久々に見た気がする・・・

騎士団2 inスナイパー
水原愛「あら、珍しい」
スナイパーさんを拾っての騎士団でしたので久々に前を歩きました
水原愛「確かに前衛は久々だね」
まあ、壁だけどね
水原愛「収穫は?」
1hでエル3この配分(合わせて6でたの)
水原愛「またでなかったね・・・」
それでもちまちま集めていくしかないんだけどね
久々起動すると火力が高い高い・・・

久々起動のスチルちゃん
水原愛「ほんっと久々ね」
ただ育成のために聖斧ほしがってたりしますけどね
水原愛「にしても、かなり火力高いわね」
スローターで鳥人間6発という高火力ぶり
水原愛「ほんと、高い火力だわね」
WSなったらと思うと楽しみでもあります
水原愛「それなら稼がないとね」
お金と経験をね・・・

資金調達×2 

2008.06.18 23:01

zって紙なのか硬貨なのか(挨拶
水原愛「まー確かにファンタジーの通貨って硬貨が一般的よね」
金貨、銀貨、銅貨が基本よね
水原愛「確かに白金とかミスリルとかは聞かないね」
むしろインゴットだとか斬新だと思うけどね
水原愛「重過ぎるでしょ」
それ言われると・・・以下、いつものパターン
スリーパーの語源は何なんでしょう?

AXは相変わらずのスリッパ生活で79になりました
水原愛「久々のレベルアップよね」
ステータスとしてのAGIが上げ止め当座STRばっかり振っていきます
水原愛「まーでも臨時なさそうよね」
ぶっちゃけ、スリッパ以外に移動できないのが難
水原愛「バランス取れてるもんね・・・」
気持ちを表してSSまで後ろ向きでした・・・

前回、忠節量産した人とのリベンジ騎士団1
水原愛「どうだったの?」
エルが普通にでて代わりばえ無かったです
水原愛「まーでも、SS取り忘れたと・・・」
次回こそ・・・ってなったらさすがにw
水原愛「2度ある事は3度ある・・・」
それ言われるとつらいかも・・・
ネット廻ってて見つけた緊急性のある話題です

ウェブスペースの無料レンタルで有名な「XREA.COM」の広告でウイルス感染するという情報が
多数報告されている。「Adobe Flash Player」を利用している人は今すぐ最新版に更新を。
-----------------------------------------
XREAの広告サーバのひとつが汚染され、広告が改ざんされた模様
改ざんされた広告が「表示」されると,「Adobe Flash Player」の脆弱性を突いて、ウイルスがダウンロード・実行される。
このウイルスに感染すると、オンラインゲーム等のアカウントがハッキングされる恐れがある。

この問題は、6月8日夜から発生していて、16日現在もXREA側の対応は無い状況。
表示されるだけで感染してしまうため、かなりの被害が予想される。
直接の被害を防ぐには、まずFlash Playerを「「最新版に更新すること」」が必要。

Adobe Flash Player のバージョンテスト
http://www.adobe.com/jp/support/flashplayer/ts/documents/tn_15507.htm

上記のサイトで,バージョンを確認して、最新版の「9,0,124,0」であれば問題ないみたい。
もしも古いバージョンを使用していた場合は,すぐに最新版に更新を

カスペルスキーのオンラインスキャンがサーチにはいいそうです
-----------------------------------------------------------------------------

このブログみた人は回すぐらいでいいと思うかな
水原愛「前回のウイルス感染でいろいろ入れなおしたおかげで最新バージョンでよかったね・・・」
とにかく、見た人はチェックすることをお勧めします
水原愛「かなり幅の広いウイルスらしいね」
リネ、FF、ラグナ等等に影響があるハック系統らしいです
水原愛「とにかく至急チェックだよ
重力VS重力の訳でも間違ってないよね(挨拶
水原愛「GvG?」
そそ、久々の参加
水原愛「キャラクターは何で出たの?」
支度の関係でAX出しました
水原愛「珍しいわね」
以下、本日の記事
アサクロを探せ!(えー

一時期に比べて超大規模Gがなくなったわよね
水原愛「アイテム価格の下落が痛いですよね」
まあ、汎用性が好きな私にはいいんだけどね
水原愛「複雑だね・・・」
魂もらった!でもSB3!

マジで蹴散らされる10分前
水原愛「ネタが古い・・・」
まあ、防衛はたいていそんなものです
水原愛「確かに今きついですもんね」
単体強力すきると経費の狭間がつらいところでから・・・
水原愛「お金=強さなのね・・・」
正確に言うと(お金×人数)=強さ=経費>宝箱の収入になっちゃうと・・・
水原愛「いわゆるジリ貧ね」
左手未実装なのが・・・

左手用ないので錐での素殴りでした
水原愛「特化だとしたら何?」
対聖or小型かな
水原愛「使いまわすなら小型なのね」
ただ値段だと対聖なら2M程度
水原愛「なるほどね・・・」
とりあえず、まだ先がある分AXもGv楽しそうではあったかな
水原愛「クリエは?」
仕事が安定しないのが難
水原愛「相手次第、運次第・・・」
改善の余地はまだあるけどね
水原愛「すぐできるの?」
改善はお金かなりかかるので少しづつです
水原愛「ほかにも必要なものいっぱいあるもんね」
うん、地道にいくよ

ある意味ギャンブル 

2008.06.15 03:17

分の悪い賭けは嫌いじゃないです♪(挨拶
水原愛「南部さんね・・・」
DS無いから持ってないけどシャオムゥ+レイジのほうがキャラクター的には好き
水原愛「まあ、ナムカプで結構いいキャラしてたものね」
というわけで本日のSS
キャラ的には低レベルローグととっこいの所要時間

紫あけたくなってモスコビ残りの2人分
水原愛「そんな、ラーメン食べたいみたいに・・・」
まあとりあえずさくさくっと終了
水原愛「あけたの?」
結果は・・・
弓の時点で私には縁が薄かったです

水原愛「南無・・・」
まーでも弓の時点ではずれ感覚ひしひしでした・・・
水原愛「ローグに使わせるようなものでもないしね」
うちの子、短剣だからね
戦闘職以下低レベル+ADS以上の所要時間

次はハイプリで
水原愛「HL意外と通ったよね」
INTカンストが結構効いた感じ
水原愛「結果は?」
夢見れた分ましかな

内容的にははずれだけど未鑑定服でたのでボウよりはずれ感は無し
水原愛「帽子とかあるといいよね」
あれは出たら楽しそう
水原愛「ほかになんかやったの?」
フェン持ってき忘れてバスちゃん壁狩りでした

水原愛「Σ」
いろいろ強化された中でぬるいボスの金ゴキ
水原愛「まあ、確かに弱いね」
さすがに放置されてるとは思わなかったけどね
水原愛「ドロップは?」
オリ・・・
水原愛「オリいまだと使い道無いよね」
原石で1.5kオーバーでちょっと処理悩んでたり
水原愛「叩いたら?」
多分、BSが転生したら使うかも
水原愛「なるほどね」
それまでにいろいろ武器も集めないとって感じかな
水原愛「武器精錬は遠いのね」
そゆこと

引き悪いのかなぁ 

2008.06.14 00:47

引きの言葉使い出したのはスパロボOGやってから(挨拶
水原愛「赤カブト?」
うん、古い鉄
水原愛「まーいいけどね・・・」
というわけで騎士団臨時珍しく2日連続で見つけました
水原愛「最近にしては珍しいね騎士団募集」
なかなか無いのが難点
自爆とよく言われるスキルよね、これ

今回はGXさん
水原愛「騎士団2でGX?」
ジョーカーいなくなったので騎士団2のほうが敵の性質が安定してますね
水原愛「確かにアリス&猫以外は聖属性弱点かー」
そういうことです
水原愛「それにしても威力でてるわね」
愛にとってある意味ベストなパターンよねGXって
水原愛「SPが異常に高い分GXの反動でのヒールでもかなり余裕が持てるのよね」
ミストレスつけてSP2700オーバー
水原愛「並みのペアだとSP切れないのよね」
そういうことです
乱獲した割には出は悪い・・・

結果はこんな感じ
水原愛「どれくらい狩ったの?」
1hでこの数値だと引きは悪いね
水原愛「確かに高レベルでガンガン狩りした割には・・・」
深遠があんまりエルくれないのです
水原愛「結構確率高く無いっけ?」
エル3.7%でオリ2.6%なのに昨日と合わせてオリ6エル0
水原愛「引き悪いね・・・」
まーでもコンスタンスに鉱石は出てるのはうれしいけどね
水原愛「貴女、案外リアルでも鉱石好きでしょ」
うん!
水原愛「リアルで収集はじめないようにね」
さすがにリアルだとお金いくらあっても・・・
水原愛「それもそうね・・・」

ひっさびさの臨時 

2008.06.13 00:03

最近の臨時は異常に偏ってますね
水原愛「確かにね・・・」
棚、名無し、生態、オデンだねー
水原愛「どこへいったの?」
騎士団です
水原愛「アラ、珍しく王道」
割と衝撃多かったよ
水原愛「?」
深遠がオリばかり落とす
水原愛「確立高めだし・・・」
4個も落としませんって・・・
水原愛「うあ・・・」
忠節の証3個
水原愛「また、使い道ないものを・・・」
0.11を3個でごみレアだと・・・
水原愛「へこむよね」
後、狩り中のSS取り忘れ
水原愛「だめじゃん」
ありあわせの画像

というわけで清算時にぱちりと
水原愛「ほんと間に合わせね」
でもエル6個ゲットできました
水原愛「おー」
LKさんだと殲滅早いですねやっぱり
水原愛「確かに騎士団だとトップクラスの火力よね」
騎士団臨時もっとあればいいんだけどね
水原愛「立ててみれば?」
考えてみる
1つ積んでは母のため、2つ・・・
水原愛「何その不吉な始まりは?」
いあ、なんとなく・・・
水原愛「いつものノリなのね・・・」
そういうことです
水原愛「まじめにやりなさい」
以下、いつものSS解説
6月11

あいも変わらずのスリッパ
水原愛「タイトルと何か関係あるの?」
土塊錬金と言われるようにグレイトネイチャー採掘狩場です
水原愛「ああ、だからそれを集めてるわけね」
まだ400程度だけどね
水原愛「それでも結構稼げるの?」
240個程度で1Mだからね
水原愛「結構必要なのね」
30分で30+-と考えればいいかな
水原愛「なるほど」
6月11a

もうひとつのひそかな野望のための狩場
水原愛「人魚の心臓?」
うん、ちょっと考えてることがあってね
水原愛「?」
鉱石、消耗品をかき集めてみようかなーと
水原愛「ああ、なるほど」
心臓は消耗品とレジポに使おうと思ってます
水原愛「レジストだと水かな」
Gvで採用してみようかなーと
水原愛「最近行ってないでしょ」
日曜疲れて寝ちゃってることが多くてね
水原愛「体壊さないでね」
とりあえず、蚊対策を優先
水原愛「は?」
時期柄よく沸くので・・・
水原愛「それを含めがんばってね」
了解です
原作のROって割と空気が違いすぎるのよねw
水原愛「何?」
魔王モロククエストの話です
水原愛「ああ・・・」
BSでもやっていたのですがAXで鍵を取ってたのを思い出してやってみました
水原愛「いつ取ったの?」
確かギルメンの誰かが人を探してたのに便乗だったと思うかな
水原愛「なるほどね」
6月4a

掘り返した跡とかついてるけどもう少しマップ変えてほしいよね
水原愛「確かに・・・3D変えたらクエスト楽しそうよね」
6月4b

こうやって見ると暗殺者って露出と薄着が基本なのね・・・
水原愛「なんでさ?」
いあ、なんかたいていのMMOで薄着だから
水原愛「たしかに・・・」
AXばかりの集会とかなんかすごそうよねw
水原愛「(汗」
6月4c

こういうマップだと私の場合多少困るのがBGM
水原愛「何で?」
差し替えしまくってるのよね
水原愛「あー」
下水とか以外たいていのDは差し替え済み
水原愛「ここは?」
ノーグロードD(ジュノーの火山)のBGMでテンポがいいものに差し替え済み
水原愛「あってない?」
んー、悪くは無かったけどね
水原愛「たまに食い違うと」
そゆこと
6月4d

もらえる宝石箱の結果
水原愛「南無」
せめてほかのアイテムを・・・
水原愛「ノビ限定だもんねー」
結構痛いです(--
水原愛「そういえばBSのときは何だったの?」
ノービスアミュレットでした・・・
水原愛「え?」
2連続でノービスアミレットでした
水原愛「・・・・・・・・」
3度目を挑戦するために今度誰か手伝ってください・・・
水原愛「お願いします」

拍手返事

ユーたゃん
>(≧∀≦)うぎゃあああぁぁぁん!!
>(;・∀・)こうやって改めて文字で見ると
>なんでこうなるの?!って自分でも思っちゃうね・・・
>たぶん最後のは
>Gv中にみちゅからWis受けてる時に、ギルチャでEMC予告がきたので
>「次のEMCで回収みたいなので
>(Wis読めなかったらごめんね~)」
>ってのを大慌てで打ってたんじゃないかと・・・(;・∀・)

ユーたゃん貴方の場合、連続誤字がすごいのですよ
水原愛「え?」
訂正を誤字だして4度誤字とかやりますから
水原愛「すさまじいわね・・・」
だから萌えるのです
| ホーム |
