うにょ~ん

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
モスコビアシリーズ3作目?
水原愛「1日目はダウンだったし、2部作のような・・・」
まあ、今度は深部の話
水原愛「ダンジョンというよりはフィールドに近いマップよね・・・」
そだね、奥に行っても変わらないし
水原愛「奥の難易度は?」
5月29

婆シリーズ続編ババヤガ
水原愛「声までバースリーだしね」
ババヤガ、ウジャス、バースリーで婆トリオとしてイベントとかで出しそうよね
水原愛「あー、テーマ的に否定できない・・・」
強くは無いし、水属性なので風で食べれます
水原愛「痛い攻撃とかはないの?」
ウジャスのWBは即死物なので水服+優先的に倒すべし
水原愛「ほかには?」
5月29a

目の上の暗さでヤンデレと評されたことの・・・もといマブカです
水原愛「ヤンといったらあの人だけど例えにするにはちょっとグラ違い過ぎない?」
こういうのはのりなのでいいです
水原愛「ノリね・・・」
モンスター的には土属性の硬めのMOBですが金銭効率は割りといいほうかも
水原愛「どうして?」
スティール前提の話になりますが高確率で役10kのアイテムが盗れるのです
水原愛「なるほど」
確立15パーセントで上にあるのが30パーセントの青ハーブ
水原愛「2番目なんだ」
うん、だからスティール前提かな
水原愛「そういうことかー」
あと、1度見てほしいのがAXの足元から出てる攻撃弾
水原愛「どゆこと?」
遠距離MOBとしては珍しくかなりの書き込みがされてるので必見です
水原愛「結構大きい弾だね」
弾というよりは食人植物にちかいきもするけどね
水原愛「刃物かも」
あーそーかも
水原愛「どちらにせよ大きい攻撃ね」
まー、遠距離MOBの弾を見て廻るのも楽しいかも
水原愛「企画してみたら?」
企画倒れになるかもだけどね
水原愛「(汗」
まあ、モスコビア観光はとりあえずENDかな
水原愛「次は?」
考え中
水原愛「更新あかないようにね」
がんばるよー
タイトルいじってたら原型なくなりました
水原愛「モスコビアの内容なのに・・・」
まあまあ、今回はSS多いからどんどん行くよ
5月28

今回は比較的短かったですね
水原愛「いきなり減った感じもするよね」
ただ、2週廻る必要性でやたら混んでたのは・・・
水原愛「あーたしかに・・・」
5月28a

最近、寄った視点が多すぎるよね
水原愛「この島も寄った視点でしたね・・・」
このおじいさんと話すときは効果音だけというのがお勧めです
水原愛「どうして?」
効果音として音楽流れるのですが小さめの音なので別々に聴くほうがいいかな
水原愛「1度だけ?」
後半、島渡るときに聞くことができるけどね
水原愛「なる」
5月28b

ダンジョン・・・というよりジャングル・・・・というより森だね
水原愛「感覚的にはウンバラマップかな」
左下で倒れてるモンスターがやわい+属性が通る+経験地がおいしい低レベル用MOBかなーと
水原愛「なるほどね」
ただ注意点が一つ
水原愛「?」
出血の怖さを実感できます
水原愛「そんなに痛いの?」
今までのレベルと違ってHPが低い分かなり効きます
水原愛「そなんだ」
回復剤は多めでおいしいDだと思います
水原愛「奥の階層は?」
それは後日

モッコスビア 

2008.05.28 00:04

頭痛い+船で鯖落ちてやり直しなのでちょっと行けてません
水原愛「えー、あんなに楽しみにしてたジャン」
いくらなんでもあの長蛇の列は・・・
水原愛「まぁねぇ」
まあ、船で起きたちょっとしたこと
5月27

ひよこ3姉妹
水原愛「きれいに並んだわねぇ」
いい感じでしたw
水原愛「完全に偶然?」
うん、たまたまでした
水原愛「なるほどね」
あと、話したときに出たネタとして次女で仕切りたがりだそうです
水原愛「何それ(汗」
ただのネタ話ですよ
水原愛「まあ、確かにこういう時間は楽しいよね」
そゆこと
ラグナの萌えっていろいろあるよね
水原愛「突然、何・・・?」
日記のネタとしての話なんだけどね、やっぱり萌えの内容がね
水原愛「内容?」
グラフィック以外にも中の人次第って事があるかなーと
水原愛「中の人ねぇ」
ここで問題
「多しそぎで尾明日他ゆでて」を訳しなさい
水原愛「・・・暗号?」
いあ、ユーたゃんの誤字
水原愛「すごいね・・・」
それが楽しかったりします
水原愛「意味は?」
大急ぎでパスタ茹でて、だと思う
水原愛「あー、なんとなくわかるね」
で、それの返答が・・・
「Σ( ̄ロ ̄lll)犯時された!」だったり
水原愛「連続・・・」
見ていて楽しいですw
水原愛「まー確かに誤字とか結構アンソロジーのネタになってたりしたね」
そゆこと
水原愛「キャラ萌えはないの?」
んー・・・包丁かな?
水原愛「えー」
終わりに耳打ち最後の誤字を
「次のEMCで、kじゃ異臭みうたいなでお「」
水原愛「本当に暗号みたいね・・・」
前回言ってたほしいものシリーズ
水原愛「いきなりねぇ・・・」
その①
ヴェスパーコア4×2
水原愛「うわぁ、いきなり高額」
相場考えると2つで70M↑
水原愛「まー確かにHITは重要ね」
2個でHIT+26かな
水原愛「結構行くのね」
命中のガントレットのほうがいいのですが相場90M
水原愛「1個買う値段で2個買えちゃうのね」
そゆこと
水原愛「ほかには?」
②ライトエプシロン
水原愛「BS用?」
うん、聖属性武器が悪くないと感じたからね
水原愛「なるほどね」
③月光剣
1本ほしいのよ
水原愛「SP供給源としてはかなり強い武器よね」
ほしいと思ってなかなか買えなかった物でもありますね
④ライドワード帽
これはSP+HP用
水原愛「確かに、AXとかにつけたらベストよね」
だね
⑤レイドリックc×②
水原愛「レイド持ってるんじゃないっけ?」
ウルフベジンとウールで作りたいのよ
水原愛「肩ばっかり集めて・・・」
まあいいの、長くなりそうなので残りは次回に
水原愛「総額いくらよ・・・」
いわないで・・・

拍手返事
>みーちゃんがんば~
>最近自分は指弾ちゃんぽんよりMEプリ頑張ってまつ
>ハイプリになるように地道にGDいますので見かけたらアスムよろしk
水原愛「なばさんのコメントだね」
MEやるよりAXと組めるならSDはどう?
水原愛「AXと組めるなら結構狩場広がね」
連絡お待ちしております
既存の狩場は熟知しております
水原愛「何の話?」
んと5月18

こんなんつくりました
水原愛「またローグ?」
うん、装備もそろってきたからいいかなーと
水原愛「でも転職早くない?」
80の騎士消してから作成して4時間ちょっとかな
水原愛「ハヤッ!」
狩場としてはウルフ→葉猫で終わったし・・・
水原愛「さすがシーフ系列・・・」
この先は資金稼ぎ優先かなーと
水原愛「AXどうなってるの?」
5月18b

画像も代わり映えしないスリッパ
水原愛「そのままねぇ・・・」
一番バランス取れてるのよね、だから篭りっきり
水原愛「なるほどね」
資金稼ぎ目指してがんばってます
水原愛「何買うのよ?」
それはまた後日おしえます

完全に忘れてた狩場 

2008.05.12 02:54

狩場を暗記してても忘れることはあります
水原愛「案外と狩場って探せば見つかるでしょ?」
かっちりはまる場所はあまりないものだけどね
水原愛「で、忘れてた狩場って?」
5月12

GHのジョブ狩場、室内
水原愛「あー、あったね」
本さえ倒せればかなりいいかも
水原愛「本?」
ライドワードは回避が足りないのです
水原愛「なるほど」
ただ避けれればかなり効率出るかもですねー
水原愛「ジョブもよさそうだしね」
そうだけど、レベル上がるまではスリッパかな
水原愛「がんばー」
修道院は目に悪い
水原愛「なんていうかモニターに接近してるような狩場よね」
というわけで、りるるさんが非公平してくれたのでいってきましたが・・・
水原愛「が?」
SS撮り忘れたので文章だけです
水原愛「1枚ぐらい撮りなさいよ」
まー、感想はというとやっぱ力不足かな
水原愛「レベル76だもんね」
そそ、なんていうかホントに力不足
水原愛「足りないものは?」
STRとHIT
水原愛「HIT?」
うん、軒並みHIT170+-必要なのばっかだからねー
水原愛「あーやっぱあたらないと」
そういうこと
水原愛「コア4ぐらいじゃない補強できるの?」
そうなんだよね・・・ほしいよね・・・
水原愛「まーお金ためるしかないね」
そだね

拍手返事
>ゆーたゃん
>(゚∀゚)♪
>7777ゲットありがとおおおお~!
>リクイラがんばって描くよ!

>#追記
>(・∀・)描いたよ♪
ほんとありがとねー
水原愛「誤字チェック・・・ないね」
コメント見るたびに気になりますねw
水原愛「結構中毒性の高い誤字ですね」
だよね

とったどーー 

2008.05.07 23:46

狩場転属?日目
水原愛「無人島生活?」
ROだと無人ってのは少なそうだけどね
5月7

丸太集めはウムバラD1
水原愛「MOB自体は弱いんでしょ?」
だね、ステータスはともかくなんていうか旨みのないダンジョンだよね
水原愛「目立ったレアもないのに経験地も微妙」
そういうことだね、食べに行く際は水武器1本でもいいかな(フレイムシューターは火属性のMOB)
水原愛「木の癖に火属性」
勘違いすると攻撃当たりません
水原愛「だね」
5月7A

チャック集めの崑崙
水原愛「数少ないから個人分は楽?」
そだね、集めるのは楽だね
水原愛「まあ、桃木食べれれば手には入りやすいのね」
ここがきつい人なら船降りた場所の崑崙フィールドにも生息してます
水原愛「どっちにせよ、集めるのは楽と」
そゆこと
水原愛「一番厄介そうなのは?」
実装初日ならラッコの皮で難易度でいえば山羊の角
水原愛「どうして?」
ラッコはシーオッターしか落とさないからね、混むと狩るのは大変だと思うよ
水原愛「なるほどね、山羊は?」
単純に今回の材料の中ではゴートは最強
水原愛「強いのね・・・」
硬い上にリンクもちなのでたこ殴りにならないように注意
水原愛「弓にはきつそうね」
ウイザードも火属性なので注意が必要
水原愛「あーFW貫通」
とにかく27日(25日はよく考えたら日曜日でした)実装待ちかな
水原愛「楽しみだね」
バグでなきゃいいけど
水原愛「それ言ったら・・・」

足りないのよねー 

2008.05.05 21:11

不足多し
水原愛「また何の話?」
5月5

GWで椅子多発してためしにたたき行った所
水原愛「行った所?」
割るのにえらい時間がかかったのよね
水原愛「まーレベル低いからね」
特化ブースト(Q対聖マイン)と闇水がないのとSTR不足
水原愛「攻撃力不足なのね」
そゆことだね
水原愛「GvはAXで出るの?」
まだレベル足りないからね
水原愛「75ですしね」
あと25日に新狩場が出るらしいんだけど
水原愛「また何か足りない?」
うん、入るのに
謎のチャック10個、チューブ5個、錆びたネジ10個、ジュビリー10個
ラッコの毛皮10個、丸太30個、丈夫な蔓20個、山羊の角20個
水原愛「多っ!」
かなり広範囲の狩場に散ってるからね
水原愛「集めてるの?」
うん、新Dで毒瓶が出るらしいからね
水原愛「なるほどね」
5月2A

ドリアードはマップのほうが多いのでこちらで
水原愛「後何集めるの?」
丸太とチャックがメインかな
水原愛「狩場的には大丈夫だね」
そゆこと

話し変わってユーたゃんが7777記念に絵を描いてくれました
水原愛「どんなの?」
7777TXT.jpg

こんなの
水原愛「誤字は変わらなかったのね・・・」
ユーたゃんらしいですw
水原愛「ありがとうございました」
とりあえず被害は今のところ無し
水原愛「まーOS完全に入れなおしたんでしょ」
おかげで睡眠2時間ぐらいしか取れなかったけどね
水原愛「大丈夫?」
正直眠いです・・・
水原愛「体には気をつけてね」
ですねーとついでにちょっと狩場報告
5月2

茨カタール+爆炎による亀地上
水原愛「どうだったの?」
正直微妙ですねー
水原愛「どうして?」
ダメージとして弱すぎるのよ、属性だけだと
水原愛「画面で見ると900+-だけど?」
スリッパ2刀でもあんまり変わらないからね
水原愛「なるほどね」
s付の属性カタールが出た後に対属性cつけれれば強いかなー
水原愛「新SE待ちの狩場かな?」
そういうこと

拍手お返事

なばさんとゆきなさん
水原愛「コメントありがとうございます」
OS再インストールして様子見してます
水原愛「気をつけないとね」
タイトルの通りです対処方法を聞きたいです(--

BSwikiで対処法を見つつウイルス排除

旧PCでパス変更

心配なのでメインPCフォーマット

設定失敗3回やったせいで睡眠不足

今のところ被害なし

大丈夫だといいなぁ
| ホーム |
