うにょ~ん

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
書くこと無いし、疲れたし(挨拶
水原愛「ネタも無いのに何の話?」
今回は静岡県でやる、大道芸ワールドカップの話題
水原愛「あー、行ってたわよね」
こっちより母が乗り気で行ってきました(静岡県在住)
水原愛「で、何か面白いのあった?」
今回は大道芸じゃなくて来年用の別の内容で話したいと思います
水原愛「来年って・・・」
まー、とりあえずその話
①見かた
水原愛「ルートの話?」
じゃ無くて実際に見る場合の話
水原愛「何かコツがあるの?」
個人的には専用グッズ売ってるところで買えるミラー付きの筒もいいのですが
水原愛「潜望鏡みたいなやつね」
2段の脚立も多いですね
水原愛「貸し出しもやってるものね」
あと具体的な地名を出すと駿府広場(駿府公園)の周辺は広く取ってるので見やすいです
水原愛「あと普通の歩行者天国は?」
最近は知名度が高くなったおかげで人が多いので見難いのがね・・・
水原愛「そうだね・・・」
②食べ物について
水原愛「街中だしね、レストランで食べるのもいいかも」
それも利点ですが駿府公園など行く場合ぶっちゃけぼったくりレベルです
水原愛「どこも高いよね、祭り効果で」
珍しいお店も多いのでそちらはお金払ってもいいかもですがお金あまり使いたくない場合の話
水原愛「まーここ読む人だといらないかもだけど・・・」
静岡県で世界的なやつをやるということで静岡県の各市などが出してる露天があります
水原愛「市、特産のお茶とかね」
その中で食べ物屋をやってる場合かなり安いです
水原愛「どれくらい安いの?」
例(来年どうなるかは不明)
串焼き
牛のみの普通露店 600円~500円
間に野菜挟んである市露店 250円(今回)
ヤマメの塩焼き(市露店) 300円(今回)

お好み焼き普通の露店 600円~500円
多少小さい市露店 200円(今回)

ご飯の普通商店弁当 600円+-最大で700円見た
山菜御飯だけ入ってる市露店 300円(おかずは周りの市露店でカバーすると安上がり)

水原愛「すごいわね・・・」
駿府公園⇔市街は混雑具合もあって移動しづらいので安い市露店で済ますのも一興
水原愛「ほかにもあったの?」
とにかく食べ物屋が多くてラーメン、トムヤンクン、タンドリーチキン、トルコアイスなどある意味食べ歩きも楽しめる(高いけど)
水原愛「高いのを食べたいものに使って足りなければ安いので補強ってのがよさそうね」
そうだね、あと駿府公園は大掛かりなセットも使ってるときがあるので見やすい場合もあります(クレーン使ってたりして)
水原愛「注意点は?」
木枯らしかな
水原愛「どういうこと?」
砂が風強いと舞い上がる場合あるのでそれだけ注意
水原愛「なるほどね」
とりあえず来年興味ある方はどうぞw
あらゆる意味で予想外でした(挨拶
水原愛「スパロボZねぇ、あれすごかったものね・・・」
なんていうか珍しく熱くならなかったね
水原愛「今回はネタバレ回避したら?」
そうだね<以下反転>

今回のラスボスはスパロボ史上最も幼稚でしたね
水原愛「ケイサルにしてもイルイにしてもユーゼスだって重みがあったのに・・・」
ケイサルやノイ・レジセイアみたいに超越者っぽくもなく
水原愛「イルイとかユーゼスみたいなまだかっこいいエゴでもなかったものね」
まさかラスボスがドMの快楽主義者とはねぇ・・・
水原愛「さすがにすごかったわねぇ、戦ってる最中」
攻撃食らっても喜ぶし、気持ち悪いし(悪寒
水原愛「途中でやってたこともなんかねぇ」
ネットで適当な噂流して混乱させる愉快犯・・・
水原愛「かといって途中の姿がね・・・」
いくらなんいでも芽の生えたジャガイモ→美形ってのはすごかったね・・・
水原愛「そのくせやっぱりドM」
ツィーネ以外はホモ2人、ドSヒスと今回はなんか飛んじゃってましたね
水原愛「まあ、ホモの1人はギンガナム並みのテンションでしたが」
このターンXすごいよ!さすがターンAのお兄ちゃん!とか並みだったわね
水原愛「OG出れるのかな・・・」
いかにせよアクが強いしねぇ(MXの博士がかわいく見えるほど壊れてます)
水原愛「ルートも消化不良だしね」
肝心な謎もかなり置き去りだったからね
水原愛「次回はZZとか」
ガンダムじゃないんだから・・・


あまりにすごい展開、というかコア向きな飛び方だったのは新境地ではあったね
水原愛「エンディングムービーはきれいだったね」
たださ・・・
水原愛「何?」
ムーンレイス涙目だよねアレ・・・
水原愛「あー・・・エウレカね・・・」
タイトルの通りです対処方法を聞きたいです(--

BSwikiで対処法を見つつウイルス排除

旧PCでパス変更

心配なのでメインPCフォーマット

設定失敗3回やったせいで睡眠不足

今のところ被害なし

大丈夫だといいなぁ
PC前で食べるものとかの話
水原愛「なんでいきなり・・・」
いあ、ただ買ってきたえびフィレオ食べてたら思いついただけです
水原愛「この時間に・・・」
お昼から何も食べてないだけですけど・・・
水原愛「なるほど」
基本ROやFEZなどやるときに必須なのは飲み物です
水原愛「なに飲んでるの?」
最近はパックで水出しのお茶を基本にしてますがペットボトルでも飲みます
水原愛「お茶ばっかり?」
うん、ちなみにペットボトルだと烏龍茶が殆どです
水原愛「烏龍茶なんだ」
よく飲むのはコカコーラ社のファンで結構好きかな
水原愛「食べ物は?」
飴と煎餅が結構多いです
水原愛「あらま」
煎餅はザラメ、海苔、醤油、濡れ、固焼きでも何でも食べます
水原愛「なるほどね」
あと、飴はブルベリーの飴が好きで買いこんでたりしてます
水原愛「他には?」
あとはヨーグルトとかも最近食べてます
水原愛「それでROとかできるの?」
うどん食べつつハイプリ支援できますよ
水原愛「・・・・・・・・・」
皆さん、飲み物はいいですがキーボードに気をつけましょう♪
水原愛「貴方は、こぼしたことないの?」
うん
水原愛「どうして?」
直接のめる水筒に作ってますから
水原愛「そういうことね」
| ホーム |
