うにょ~ん

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
風邪ひきました(挨拶
水原愛「無理しすぎ・・・」
まーでも、いつものパターンだと思うけどね
水原愛「超狩り→倒れる→まったり→超狩り→倒れる、のループしすぎ」
まあ、最近は体力露骨に落ちてるしね・・・
水原愛「無理しないように」
気をつけます

今日の曲も東方ですね
水原愛「チルノすきなの?」
なんか気に入ってますね
水原愛「真面目キャラじゃないようなw」
真面目ではなくて必死なところがいいのですよ
水原愛「愛すべき⑨かー」
成長後は慈母みたいな性格になると勝手に思ってますがw
水原愛「また極端な・・・」
その辺の想像は自由ですから
目が目がぁぁぁぁ、感じの画面
ROでは一部のマップで光がさす描写あるよね
水原愛「3Dで表記してるみたいね」
お陰でこんな感じに見えないような状態もあります
水原愛「見えなくないの?」
実際は角度がほんの少しずれると見えなくなるのよね
水原愛「意外と範囲狭いのね」
そうだね、お陰で支障はないです
ここのところ毎回会ってます
レナスとか名前が書いてあったら勝ち目ないよね
水原愛「あーうん、串刺しで全滅よね・・・」
SO3みたいなチビレナスもいいと思うけどね
水原愛「それはそれでw」
まーどちらにせよ串刺しで詰みますが
水原愛「まーねぇ・・・」
AXになっても地味に資材集め
お金が本気で稼げないので稼ぐためにAXを出張配置
水原愛「また資金不足?」
オデン稼ぎ悪いからね・・・
水原愛「しょうがないか・・・」
ゆっくり稼いでいきたいところ
水原愛「無茶なしよ」
まあね・・・
完成すると早いタイプとは理解してましたが・・・(挨拶
水原愛「何の話よ」
うちのクルセの話よ
水原愛「いろいろ行ってたものね」
それを含めて先へ

今回の曲はやたらかっこいい感じですね
水原愛「東方っぽくないよね」
戦闘中にしろなんにしろ戦争が幻想入りしないで欲しいものです
水原愛「それはリアル的にどうなのよ・・・」
まーそうよねw
時計4はこのカードが出易く・・・なりすぎ!
時計4は効率上がった分、数の多くなったデュークcの産出も多くなってます
水原愛「しょうがないだろうけどね・・・」
まーそれでも効率上がってるわけですが
水原愛「そうだよね」
つまりはこういうcも出ます
この狩ではバロンcも出ました
水原愛「結構いいじゃん」
ただ昔に比べて下がってるのは否めないところ・・・
水原愛「それはね・・・」
それでもおいしいのは変わりませんから
水原愛「そうだよね」
レベルが上がってきたのでアヌビス盾急いで作成
レベル86でオデンデビュー
水原愛「おー、結構おいしいでしょ」
まあ、前は盾なくて蹴られたので1M突っ込んで即作ったんだけどね
水原愛「相変わらずね・・・」
お陰でいけるようになったのは僥倖
水原愛「よかったわね」
それでいいんだけどね
まーc出るにしてもコレはね・・・
羊羹c出たりしましたがやっぱり安い
水原愛「しょうがないだろうけど辛いよね」
まー他には天使のHB出てるけど絶賛下落中だしね
水原愛「微妙よね・・・」
で、一週間でこの有様
かなりレベル上がって死ぬときはこんなときぐらいです
水原愛「あーMVPのランドグリス・・・」
流石に痛すぎますからね
水原愛「レベルはどうなったの?」
93・・・
水原愛「前回85じゃないっけ?」
だから一気に上がったからこの記事書いてるわけです
水原愛「どうりでか・・・」

MOBの新居移転パト2 

2009.03.03 19:05

まだまだ書ききれません(挨拶
水原愛「今回のアップデート大きかったものね」
おかげで色々書くことが増えて楽かも
水原愛「それはよかった」
とりあえずサクサク行くよ

今回は、珍しくCD→動画を見つけるって感じだった曲
水原愛「見つけて喜んでたものね」
おかげで取り寄せる手数料要らなくてw
水原愛「高いものね郵送料」
曲としては途中の転調が大好き
水原愛「好きよね貴女そういうの」
なので鳥肌動画といわれますがw
地味な狩場→難易度上がった地味な狩場
FD5はかなり難易度上がって、敷居は下がった感じ
水原愛「どっちなのよ・・・」
いあね、余分なMOB(ホロンやアチャスケ)いなくなって狩り易くなったけど全体的に強め
水原愛「そういう意味ね」
おいしいだろうけど通うほど意味もないというジレンマみたいな感じです
水原愛「中途半端ね」
がらすきになったお陰で狩り自体は気楽に
今度は廃坑3
水原愛「アイン鉱山Dみたいね・・・」
それでもcがおいしくなおかつ危険度もUPの素敵さ
水原愛「スケワカ値上がらないの?」
旧廃坑3は1Fに移転した感じです
水原愛「面白いわね、難易度が階層上がりしたわけね」
むしろどっかアインDと穴つながってるんじゃ?状態
水原愛「・・・そうだね」
いよいよ最後に上げていくキャラクターはこの子になりそうです
クルセはとうとう85+HP10kオーバー
水原愛「大分上がったわね」
通常でHP10k超えるキャラクターは始めてだったりします
水原愛「あれ?、珍しいわね」
お陰で気に入ってはいますけどねw
水原愛「だから上がるんじゃ?」
そうだろうね
予想外の展開で色々でした(挨拶
水原愛「潜水艦パッチではなかったけどいきなりの配置変更はビックりだよね」
今回は面白いと思ったけどね

撮影といえばこの人
水原愛「ああ、幻想郷最速のパパラッチね」
私本人は微妙な好きさ加減のキャラだったりします
水原愛「あなたのは割と生真面目好きよね」
まあね、好みの問題だけど・・・
水原愛「でも、幻想になったデジカメとかならそろそろ入ってそう」
最速の写真の現像かー
水原愛「ある意味怖いわね」
まーたぶん画素低そうだし
水原愛「ああ、たしかに・・・」
60台臨時→転生80台or90台でも満足できます
まずはGD3
水原愛「前と比べてどうなの?」
全MOBが悪魔に統一されたのとやたら強くなったね
水原愛「編成どうだっけ?」
ナイトメア、ナイトメアテラー、デビルチ、マリオネット、グレムリン、ホドレムリンとなっております
水原愛「ゆーたゃんとかにお勧めできそうよね」
というより前提としてMEが必須
水原愛「どうして?」
ナイトメアテラーが高レベルな闇属性だからSG通りにくいのよ
水原愛「なるほどね」
盾統一できることからニブル村<GD3となっております
水原愛「すごいわね・・・」
だから楽しいけどね
ペア狩場から地獄になりました
今度はアビスレイク3
水原愛「ここは変更なさそうだけど・・・」
MOBの変更点は唯一つ「即沸き」ということだけ
水原愛「それがどうしたのよ?」
前と比べMOBがクールダウン時間必要だっためペア狩場から強烈な難易度になりました
水原愛「そうなんだ・・・」
タナトスに近い狩場となってかなり厄介になりました
水原愛「効率は?」
効率UPして金銭効率落ちた気がしますがそれでもおいしいです
水原愛「cは値崩れしても高いレベルよね」
そうそう、だからPTとして面白そうです
色々上位換装した感じ
今度は時計4
水原愛「ここの変更点は?」
既存MOBの一部が即沸き?(時計塔管理者)とオウルバロン(赤梟)とベアドールの追加
水原愛「既存のパワーアップって感じよね」
それが厄介であると同時にかなりの効率アップです
水原愛「そんなに変わる?」
経験値のメインであった梟が約3倍
水原愛「強烈ね・・・」
おかげで完成されているならおいしいこと間違いなし
水原愛「ここも効率アップか・・・」
今回の変更で一番すごいと思います
さて、最後はPD4
水原愛「アヌビス?」
ここの変更は1つアヌビス多数配置、それだけなのに異常なパワーアップです
水原愛「なんで?」
SDと比べて広さは実質半分にして、壁が一切ないという構造のため異様に戦える
水原愛「SD移動しにくいものね・・・」
それだけあって半端ではない戦いやすさと効率の両立が出来ます
水原愛「へー・・・」
GD3がMEとすればこっちはGX-ウイズ向きの狩場です
水原愛「MEダメなの?」
無理ではないけどアヌビスが高めのHP(40k)あるのでウイズやGXのほうが楽なのです
水原愛「なるほどね」
75のウイズさん非公平でやったら2時間かからずに3レベル上がる凶悪さ
水原愛「うわぁ・・・」
ぶっちゃけ、楽しいです
水原愛「ゆーたゃんでも連れて行ったら?」
そうしたいね

まだまだ先は長くて 

2009.02.23 22:38

やっと入れるようになりました(挨拶
水原愛「レベル的にクルセがきつかったよね」
結局、80になっても臨時はないんだけどねぇ
水原愛「きついよね・・・」


今回のBGMは私の一番のお気に入りです
水原愛「赤字大文字で・・・」
GダライアスというSTGの曲でラスボスにかかります
水原愛「画像はG.T?」
和訳で「すげぇ奴」って意味で元のモチーフはマッコウクジラです
水原愛「STGとしてはタイトーの最後の灯火よね」
でも、ここまで生き生きとボスが動くSTGは私は知りません
水原愛「ボスがどっしりってのもいいけどこういう動くのもいいわよね」
撃ち合ってる感じがしますから
水原愛「とりあえず先に進めたら?」
そうするね
何とかレベル80になりました
レベル80になりましたけどなかなかね
水原愛「臨時も要職意外は絶対要らない雰囲気だよねー」
まー何とか壁に慣れるようにレベル上げてくしか・・・
水原愛「そうだね・・・」
何度ここに来てるんだろ・・・
相変わらずの高難易度クエスト
水原愛「そうだよね・・・」
でも何とか通過できました
水原愛「MOBいなかったの?」
弓ガディいたけどDF作動で100+-程度までダメージ抑えれて余裕でした
水原愛「急激に差があるわね」
でも、よかったです
ここが一番辛かった
ルートとしてはここが一番辛かったです
水原愛「火力無いものね」
まーでも何とか強引にとおりました
水原愛「どうやって倒したのよ」
ヒール砲
水原愛「また無茶な・・・」
クリエの貯金とうとう20kに・・・
汎用性の高い盾としてホド盾作成
水原愛「てかいくらかかったの?」
役15M・・・
水原愛「また、溜めないとね」
そうだね・・・
